淡路島海上ホテル

【あわじのうし】淡路牛を使ったトマト鍋はいかがですか?★★淡路牛会席プラン★★
絶景!! 福良湾を眺望する和室

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
淡路島といえば、海に囲まれた土地柄…
鱧や河豚などお魚ばかりが目立ちますが、
淡路島には淡路牛もあるんですよーーーー!

海上ホテルの料理長が、お肉中心の会席料理を
用意いたしました。お魚がニガテなあなたにもどうぞ!
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


【あわじのうし】淡路牛を使ったトマト鍋はいかがですか?★★淡路牛会席プラン★★
淡路牛の会席料理


お夕食は、お肉を中心に仕立てた
淡路牛会席を、お部屋でお召し上がりいただけます。


【お品書き一例】
先付 うに椎茸
前菜 牛たたきサラダ
凌ぎ 牛炙りの握り
焼物 淡路牛ステーキ 野菜添え
強肴 淡路牛トマト鍋
油物 玉ねぎリング揚げ鯛の玉地蒸し 銀餡掛け
食事 淡路産白御飯
果物 季節の物 …など。
(※7名様以上の場合は、大広間・個室宴会場を用意させていただきます)


ご朝食は大広間での和食膳となっております。

お部屋タイプは当館にお任せとなります。予めご了承下さい。
(※お部屋はオーシャンビューの和室です)


お風呂は大浴場をお楽しみ下さい。


当館の潮崎の湯は「美人の湯」として知られ独特の湯ざわりが評判です。また,美肌効果に優れています。
(※泉質はナトリウム炭酸水素塩泉で南淡温泉から湧出る源泉を使用しています)


福良湾を望むオーシャンビューの和室で
料理長自慢のお料理をご堪能下さい。


※お願い※
━━━━━━━━━━━━━━━
食物アレルギーをお持ちの方は事前にお教えください。
 口にされるとお身体に差し障りのある場合は、
 調理可能な範囲で対応させていただきます。
アレルギーの内容は詳細にご記入くださいますよう、お願い申し上げます。
 ※恐れ入りますが、好き嫌いでのご希望は対応いたしかねる場合がございます
 ※あまりに重篤な反応をお持ちの場合は、対応しきれない可能性もございます。
  その場合は別途ご相談させてください。


詳細
部屋タイプ

■お部屋のタイプ・広さは、基本的に当館におまかせとなります。
 予約状況により、ご希望のお部屋タイプが満室の場合もございます。

■お部屋からは、正面に福良湾が観える眺望。
■夕食は、基本お部屋出しとなり、福良湾の景観と共に、淡路島海上ホテルならではの特別な瞬間を大切な方々と心ゆくまでお楽しみ下さい。
■館内には、ビリヤード台・卓球コーナーなどの【遊びスポット】も満載。

お食事
朝夕食付
夕食
お部屋食 または個室宴会場
朝食
海を望む大広間
チェックイン
15:00~ 19:00
チェックアウト
10:00

しばらくお待ちください。