淡路島海上ホテル

おはようコールで放送されました♪【沼島近海産の天然鱧×淡路島の旬の味覚】★贅沢鱧尽くし会席DXプラン★
絶景!! 福良湾を眺望する和室(10帖)

【沼島沖近海の鱧】

京阪神の鱧と云えば「沼島の鱧」と言われるほど,有名な沼島の鱧。

沼島の鱧は,頭が小さく胴太で姿が良く,皮が薄くほど良く脂がのり,肉質が良いとされています。

それは,沼島周辺の海底が非常に柔らかい泥であり,餌も豊富で周辺の海域が生息に適しているからだと考えられています。

旬の味覚“鱧”を味わうなら,その美味しさを知りつくした本場淡路島へ。
沼島近海からあがる本場ならではの新鮮で活きの良い鱧料理を当館で心ゆくまでご賞味ください。


★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   夏と云えば,淡路島の沼島近海の天然鱧! 
      淡路島でしか味わえない旬の鱧料理を、
        オーシャンビューの和室でどうぞ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★

◎本場淡路島の沼島近海産の鱧を使った特別な会席料理◎

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*---*---*---*

淡路島の初夏から初秋にかけての食の主役のひとつと言えば、
本場、淡路島産のハモです。

この時期は身が太り脂がのって、ひときわ美味しさを増す、
旬のハモを使った特別な会席をご用意致しました。

煮物に焼き物にハモをふんだんに使った会席膳を御堪能下さい!
(※本プランからでしか味わえない特別なお料理です)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*---*---*---*


ご夕食は、料理長自慢の鱧尽くし会席膳を、
オーシャンビューのお部屋食にてお召し上がり頂けます。

(※7名様以上の場合は、大広間・個室宴会場を御用意させて頂きます)


ご朝食は大広間での和食膳となっております。


お風呂は大浴場をお楽しみ下さい。
当館の潮崎の湯は「美人の湯」として知られ独特の湯ざわりが評判です。
また,美肌効果に優れています。

※泉質はナトリウム炭酸水素塩泉で南淡温泉から湧出る源泉を使用しています


福良湾を望む全室オーシャンビューの和室で
淡路島でしか味わえない旬の鱧をぜひご堪能下さい♪


※ご注意※
━━━━━━━━━━━━━━━
食物アレルギーをお持ちのお客様は当館にご連絡下さい。
可能な範囲で対応させて頂きますので、
当館へ直接のお電話か、備考欄に、
対象のお客様とアレルギーの内容を具体的に、
ご記入下さいますようにお願い申し上げます。

※恐れ入りますが、御食事の好き嫌いでの対応はお断りさせて頂いております




詳細
対象期間
2017/06/01~2017/09/30
部屋タイプ
■お部屋からは,正面に福良湾が観える眺望。
■夕食は,基本お部屋出しとなり,福良湾の景観と共に,淡路島海上ホテルならではの特別な瞬間を大切な方々と心ゆくまでお楽しみ下さい。
■館内には,ゲームコーナー・カラオケルーム・卓球コーナーなどの【遊びスポット】も満載。
■1Fフロントでは,うずしおクルーズの割引券[1割引(@1800)]を販売。是非,旅の思い出に世界三大潮流へお立ち寄り下さい。
お食事
朝夕食付
夕食
お部屋食または個室宴会場
朝食
海を望む大広間
チェックイン
15:00~ 19:00
チェックアウト
10:00

しばらくお待ちください。