旅館 弁天荘

〇 変わらぬ人気「ペット無料泊」好みの飛騨牛しゃぶしゃぶ1泊2食付 基本プラン。

東海北陸中部縦貫道たかやま西インター下車30分。

涼しい飛騨地方に、ペット連れでおいでください。ペットの宿の歴史30年越えました。

スタッフも愛犬好きです。安心してペットをお連れいただけます。

ペッとは小型犬から超大型犬まで、何頭何匹でも無料泊。エサをお持ちください。

廊下は玄関先のおしぼりタオルで拭いてくだされば、引き綱出管理して廊下を歩いてください。
飛騨高山駅より18分。

旅館弁天荘はペットと一緒に、片時も離れず泊まれる和風旅館です。

寝るのもペットちゃんと一緒。食事も個室だから安心。

乗鞍スカイラインのバス発着所は、ほうのき平スキーの駐車場です。

当館からマイカーで30分。

上高地への平湯あかんだなバス発着所へも約30分。

上高地は岐阜県側からどうぞ。断然時間が合理的です。世界遺産の白川郷へは一時間で行けます。


犬も入れる飛騨大鍾乳洞へは車で10分、地底探検をいかがですか。
当館より歩いて5分のところに国の「重要文化財荒川家」があります。無料開放です。ただしわんこちゃんはお庭散策までです。


当館の敷地内に夏山観光のお客さまのペットちゃんがお留守番できる専用施設です。「ジョンの家」専用ペットホテルがあります。
観光登山など、ショッピングや観光お出かけ中の愛犬は、お預かりいたしております。
弁天荘にお泊りのお客様は「何時間でもお出かけの間。大きさ一律一頭当たり3000円でご優待します。」気軽にご利用ください。

〇 変わらぬ人気「ペット無料泊」好みの飛騨牛しゃぶしゃぶ1泊2食付 基本プラン。
〇 変わらぬ人気「ペット無料泊」好みの飛騨牛しゃぶしゃぶ1泊2食付 基本プラン。

おいしい特選飛騨牛プランです。
「飛騨牛のしゃぶしゃぶ」飛騨牛をご堪能ください。
柔らかくコクのあるしゃぶ肉です。
一人当たり100グラムの特選飛騨牛のしゃぶしゃぶ肉を大皿盛にて提供しています。
また女将手作りの飛騨の郷土料理です。家庭料理の延長で、野菜が中心の煮ものになります。


お献立は季節ごとに毎日変わります。
ペットのお散歩にはすぐ裏のお散歩コースや、ドックランで楽しんでください。



このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
トイレなし和室8畳から12畳

トイレなし和室8畳から12畳

しばらくお待ちください。