冨士屋

☆☆☆熊野古道ウォーキングプラン(お弁当,お茶付)
和室

このプランは熊野古道の語り部さんと一緒に発心門王子又は伏拝王子から本宮大社まで歩くプランとなります。(お客様と語り部さんのお弁当、お茶も付いています)

※語り部さんの手配はしますが語り部さんの謝金は含まれておりません。当日直接語り部さんにお支払い下さい。謝金は10,000円(発心門王子→熊野本宮大社、伏拝王子→熊野本宮大社)です。語り部さんから熊野古道の歴史や王子の説明を聞きながら歩くことができます。通常よりも時間をかけて歩くのでお弁当も付いています。(語り部さんのお弁当も付いています)


その他ご要望などの欄に発心門王子又は伏拝王子どちらから歩くかご記入下さい。


○夕食朝食は広間でご用意いたします。


【冨士屋公式ホームページからのご予約では日本秘湯を守る会のスタンプ帳は押印できません。日本秘湯を守る会の公式ホームページかお電話にてご予約お願い致します】


☆☆☆熊野古道ウォーキングプラン(お弁当,お茶付)
☆☆☆熊野古道ウォーキングプラン(お弁当,お茶付)
和室
和室

○発心門王子から熊野本宮大社までは7キロ約3時間ですが語り部さんと歩く場合は5時間前後かけて歩いて行きます。その後の予定がありましたら語り部さんにご相談下さい。

○伏拝王子からは3キロ約1時間ですが語り部さんと歩く場合は3時間前後かけて歩いて行きます。その後の予定がありましたら語り部さんにご相談下さい。

○お車でお越しの方

朝9時に出発いたします。当館のバスの後ろについて熊野本宮大社周辺の無料駐車場に行きます。お車を駐車して当館バスにお乗り下さい。
駐車場で語り部さんが待っていますので語り部さんもバスに乗って参ります。発心門王子又は伏拝王子へ行きそこから熊野本宮大社に語り部さんと
一緒に歩きます。

○路線バスでお越しのお客様

朝9時に出発します。当館からバスで熊野本宮大社周辺の駐車場に行きます。(お荷物をコインロッカーに預ける方はコインロッカーがございます。)
駐車場で語り部さんが待っていますので語り部さんもバスに乗って参ります。この時に語り部さんに謝金(10,000円)をお渡し下さい。発心門王子又は伏拝王子へ行きそこから熊野本宮大社に語り部さんと
一緒に歩きます。


○夕食朝食は広間でご用意いたします。


-----注意事項------
1.このプランはお客様から予約がきてから本宮語り部の会に語り部さんを手配いたしますので予約完了は語り部さんを手配できてからになります。
(予約ボタンを押してから予約完了の画面と予約確認のメールが届きますが予約完了は語り部さんの手配ができてこちらから予約完了メールを送ってからになりますのでお気を付けて下さい。)


2.語り部さんのキャンセル料が2週間前から前日まで1,000円を頂きます。当日は100%(10,000円)となります。宿泊のキャンセル料は前日50%当日100%となります。


3.このプランには語り部さんへの謝金は入っておりません。ウォーキング当日直接語り部さんにお支払い下さい。謝金は10,000円です。


4.語り部さんが必要なくお弁当だけ必要な方は通常のプランでお弁当をオプションでお選び下さい。


詳細
掲載期間
2015/12/01 0:00~2026/03/31 24:00
対象期間
2016/04/01~2026/03/31
部屋タイプ

大塔川に面した和室です。(洗浄機付きトイレ、バス付き)


テレビ、無線LAN、冷蔵庫完備。

お食事
3食付
夕食
宴会場で会席料理をご用意します。
朝食
宴会場で和定食のご用意となります。
昼食
熊野古道弁
チェックイン
14:00~ 18:00 (18時以降になる場合は途中お電話お願いします)
チェックアウト
9時

しばらくお待ちください。