強羅 花扇

『花扇スタイル』―花扇が自信をもって贈る最高峰のプランです
「強羅花扇」から花扇を十分にご堪能いただける最高峰のプランをご用意しました。

『花扇スタイル』―花扇が自信をもって贈る最高峰のプランです
『花扇スタイル』―花扇が自信をもって贈る最高峰のプランです

森の中に佇む露天風呂
森の中に佇む露天風呂
★強羅花扇が自信をもってお薦めするプランでございます。

★京会席と飛騨料理の融合。箱根にいながら最高級の飛騨牛料理も味わえます。厳選された極上飛騨牛は絶品!まずはお試しください。

★自家源泉をかけ流しでご提供する客室露天風呂から、早朝の箱根連山や夕焼けに染まる大文字焼き(明星ヶ岳)を眺めながらの湯浴びは従来の強羅ライフには無かったスケール感で一杯です。

★全館禁煙(客室含む)の館内は、神代欅や天然杉などのアロマと畳の香りで包まれています。荏胡麻油を擦り込んだ建具や家具は時がたてば経つほどその輝きを増してまいります。
 (完全禁煙でございます。喫煙所は館外に1箇所となります)

★お食事は朝夕とも個室タイプのお食事処にてご用意させていただきます。構造上お部屋食は承れませんので、予めご承知くださいませ。
 (当館は、お子様連れのお客様もいらっしゃいます。不都合がある場合につきまして は、予約時にお申し付けくださいませ)

★こちらのプランではお部屋備えつけ冷蔵庫のドリンクを無料でお飲み頂けます。

★ご予約内容の確認の為、電話にてご連絡差し上げる場合がございます。
 

詳細
お食事
朝夕食付
夕食
個室タイプのお食事処にてのご提供となります。
朝食
和食膳にてご提供させていただきます。
チェックイン
14:00~ 18:00 (18時以降の場合はご相談下さい)
チェックアウト
11時
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
露天風呂付 準特別室

神代欅に彩られた和モダンな客室(66㎡)になっております。お部屋からは箱根の山並みを一望でき、木々に囲まれた露天風呂では源泉掛け流しの温泉にゆったりと浸りながら、日々の疲れをお癒し下さい。

しばらくお待ちください。