七彩の風 浜の路 臨江庵

【丹後のブランド松葉ガニをとことん味わう】 活松葉ガニフルコース
★☆ブランド松葉ガニを味わう冬のスタンダードコース☆★
カニ刺し・焼きガニ・カニしゃぶ・カニ鍋・・・
全て味わえる大変お得なコースです。
もちろん地魚のお造りや、久美浜産のカキもご用意しております。

【丹後のブランド松葉ガニをとことん味わう】 活松葉ガニフルコース
【丹後のブランド松葉ガニをとことん味わう】 活松葉ガニフルコース

和モダン客室【はしうど皇后】
和モダン客室【はしうど皇后】
こだわりのタグ付きブランド活松葉ガニ使用!!
冬の味覚の王様 松葉ガニ。その中でもブランドガニとして大切に扱われるタグ付きの活松葉ガニをお得に味わっていただけます。


 ◇◆お品書き◆◇
 ※お客様専用お食事場所にてご提供致します。
 ・先付
 ・丹後の地魚お造り
 ・カニ刺し
 ・焼きガ二
 ・カニみそ甲羅焼き
 ・久美浜産の焼きカキ
 ・カニちり鍋
 ・カニ脚のしゃぶしゃぶ
 ・カニ雑炊
 ・香物
 ・デザート

◆お得にお食事ランクアップ◆
・地魚のお造りは、お一人様【2700円増】で、通常5種盛りのお造り→
  地魚の姿盛りを含め7~8種付いた特別舟盛りにランクアップできます。(2人前から)


◇◆ご朝食◆◇
 ※お客様専用お食事場所にてご提供致します。
 ・目の前で炊き上げる【ミニ釜飯】が人気の丹後の素朴な朝ごはん



丹後半島沖で水揚げされる「松葉ガニ」は、貴重で最高級品と言われています

その理由とは・・・
① 漁港から漁場に近いため鮮度が格段に良い。
② 松葉ガニの餌が豊富 → 大きさも、身の詰りも抜群のカニが育つ。

等々、大変に恵まれた環境で育つ丹後の松葉ガニは大変貴重です。


・・・――◆◇◆ 当館の『こだわってます』 ◆◇◆――・・・

① 生きた松葉ガニのみ買い付けます。
  漁港では生きた松葉ガニのみを買い付け、生きたまま持ち帰って来るため鮮度・味ともに抜群です。


② お召し上がり直前まで生きています。
  松葉ガニは鮮度が命です。


③ カニ鍋は、昆布だけで出汁をとる「カニちり鍋」でご用意。
  生きた松葉ガニの味をそのまま味わっていただくために
  余計なものは加えません。
  鍋の後の雑炊も最高です。

等々、 お客様の「美味しい」のために私達はこだわり続けます。



・・・――◆◇◆ 想像して下さい ◆◇◆――・・・

① 松葉ガニのお刺身「かに刺し」は身の繊維一つ一つが
  長い米粒のように立っていて、口に入りきらないほどの大きさです。
  口いっぱいに頬張れば、松葉ガニの甘味が口いっぱいに広がります。

② 「焼きガニ」も身の繊維一つ一つが見え、口に入れると「ギュッギュッ」と
  音がするくらい最高の鮮度です。
  かに味噌を付けて食べれば、表現し難い甘味とコクがたまりません。

松葉ガニの全てをお召し上がりください。

◇◆嬉しい特典◆◇
1、貸切露天風呂が【1回45分:無料】でご利用頂けます。
2、女性の方はお好きな色浴衣を【無料】でご利用頂けます。
3、久美浜産「焼きカキ」を1品サービス。

詳細
対象期間
2017/11/06~2018/03/31
お食事
朝夕食付
夕食
◆先付、地魚のお造り、カニ刺し、焼きガ二、カニみそ甲羅焼き、久美浜産の焼きカキ、カニちり鍋、カニ脚のしゃぶしゃぶ、カニ雑炊、香物、季節のデザート
◆お客様ごとに【 専用のお食事場所 】にてご準備
朝食
◆目の前で炊き上げるミニ釜飯が人気の丹後の素朴な朝ごはん
◆お客様ごとに専用のお食事場所にてご準備
チェックイン
15:00~ 17:30
チェックアウト
10:00まで

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

和モダン客室【はしうど皇后】

優しい桜色を基調とした穏やかにゆったりとおくつろぎ頂ける客室。

◆広さ:8帖+広縁2帖
◆バス・トイレ付
◆カップル・ご夫婦様、女性向き

しばらくお待ちください。