七彩の風 浜の路 臨江庵

お部屋で【5時間】マッタリ過ごす♪貸切露天&日帰りカニプラン:活松葉ガニフルコース【個室食確約】
宿泊しなくても、旅館の食事と、温泉と、客室が満喫できてしまう、お得な昼食プラン。

◆このプランの特徴は・・・

1.11時30分~16時30分までの【5時間】滞在。
2.ブランド活松葉ガニを満喫できる【昼食付き】(個室食事処で)
3.昼食前後にゆったり【休憩できる客室をご用意】
4.貸切露天風呂を1回:30分【500円】でご利用可

他にも多数のくつろげる特典をご用意♪♪

お部屋で【5時間】マッタリ過ごす♪貸切露天&日帰りカニプラン:活松葉ガニフルコース【個室食確約】
お部屋で【5時間】マッタリ過ごす♪貸切露天&日帰りカニプラン:活松葉ガニフルコース【個室食確約】
2名様用■和室6畳
2名様用■和室6畳
■このプランの特徴は・・・
1.11時30分~16時30分までの【5時間】滞在。
2.丹後の食材を満喫できる【昼食付き】
3.お食事はお客様ごとの【個室食事処で】
4.昼食前後にゆったり【休憩できる客室をご用意】
5.貸切露天風呂を1回:30分【500円】でご利用可
6.お部屋には【バスタオル・浴衣】をご準備致します。
7.女性の方はレンタル色浴衣も1着:無料で貸し出し致します
8.お部屋には【お昼寝枕】準備します。
 ※ご希望の方にはお布団もご準備致します。(お布団1組:2160円)
9.お料理は、「カニ刺し」「焼きガ二」「カニみそ甲羅焼き」「カニちり鍋」など全てに【タグ付きのブランド松葉ガニ】を使用した【活松葉ガニフルコース】をご用意致します。
 ※生きた松葉ガニのみ仕入れているから鮮度抜群。

■このプランの楽しみ方(例)

チェックイン→浴衣に着替えてリラックス→昼食:ブランド活松葉ガニをゆっくり堪能→お部屋でゴロ寝→貸切露天風呂利用→散歩→温泉に入る→服に着替えて→チェックアウト

◆当日、展望風呂付客室に空室が出れば、そちらへの変更も可能です。
 お一人様あたり1620円増 

■昼食時間は11:30~14:30の間でお願い致します。
■お食事場所はお客様ごとに個室の食事処をご準備致します。
 お休み頂くお部屋ではごゆっくりとお寛ぎください。


~◆◆丹後の「松葉ガニ」は、貴重で最高級品と言われています◆◆~

それは・・・

①漁港から漁場に近いため鮮度が格段に良い。
②松葉ガニの餌が豊富 → 大きさも、身の詰りも抜群のカニが育つ。
等々、大変に恵まれた環境で育つ丹後の松葉ガニは大変貴重です。


・・・――◆◇◆ 当館の『こだわってます』 ◆◇◆――・・・

①生きた松葉ガニのみを買い付け、漁港から生きたまま持ち帰って来るため鮮度・味ともに抜群です。

②お召し上がり直前まで生きています。松葉ガニは鮮度が命です。

③かに鍋は、昆布だけで出汁をとる「かにちり鍋」でご用意。
生きた松葉ガニの味をそのまま味わっていただくために余計なものは加えません。鍋の後の雑炊も最高です。

等々、お客様の「美味しい」のために私達はこだわり続けます。


・・・――◆◇◆ 想像して下さい ◆◇◆――・・・

①松葉ガニのお刺身「カニ刺し」は身の繊維一つ一つが長い米粒のように立っていて、口に入りきらないほどの大きさです。
口いっぱいに頬張れば、松葉ガニの甘味が口いっぱいに広がります。

②「焼きガニ」も身の繊維一つ一つが見え、口に入れると「ギュッギュッ」と音がするくらい最高の鮮度です。
かに味噌を付けて食べれば、表現し難い甘味とコクがたまりません。

松葉ガニの全てをお召し上がりください。

■お品書き■
・先付
・地魚のお造り
・カニ刺し
・焼きガ二
・カニみそ甲羅焼き
・久美浜産の焼きカキ
・カニちり鍋
・カニ脚のしゃぶしゃぶ
・久美浜産のコシヒカリと野菜を使ったカニ雑炊
・香物
・デザート

◆貸切露天風呂ご利用の場合は、11:30~12:00、12:05~12:35、13:45~14:15、14:20~14:50 の中からお選び頂きご予約時にお知らせ下さいませ。

詳細
対象期間
2017/11/07~2018/03/30
お食事
昼食付
昼食
◆すべて『タグ付きブランド活松葉ガニ』を使用
◆先付、地魚のお造り、カニ刺し、焼きガ二、カニみそ甲羅焼き、久美浜産の焼きカキカニちり鍋、カニ脚のしゃぶしゃぶ、雑炊、香物、デザート
◆お食事場所:個室食事処
チェックイン
11:30~ 12:30
チェックアウト
チェックアウト 16:30

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
2名様用■和室6畳

非常にお手頃な価格の客室です。2名様向きの広さで、二人でゆっくり過ごすには最適です。
「料理は最上級のランクを頼んで、部屋代は抑えたい」そんな方には、特にお勧めのお部屋です。

■定員:2名
■広さ:6帖
■その他設備:ウォシュレットトイレ等

しばらくお待ちください。