七彩の風 浜の路 臨江庵

幻の牛【但馬牛】のすき焼き+丹後のブランド魚【甘鯛】を食べて温泉満喫◆個室食&潮風が最高な貸切露天♪
丹後の春といえば、グルメな季節♪
海の幸、山の幸がふんだんに揃う、一年の中でも食材が豊富に揃う贅沢な季節です。

夕食は丹後の美味食材を取り入れた会席料理に、サシが見事に入った口の中でとろける幻の牛「但馬牛」のすき焼きと、出汁が言葉にできない美味しさの高級魚として名高い「甘鯛(ぐじ)」をご用意した春~夏まで限定のコースです。

お泊りの客室とは別に用意した個室のお食事処でゆったりと丹後の味をお楽しみください。

幻の牛【但馬牛】のすき焼き+丹後のブランド魚【甘鯛】を食べて温泉満喫◆個室食&潮風が最高な貸切露天♪
但馬牛
スタンダード和室8帖(バス・トイレ付)
スタンダード和室8帖(バス・トイレ付)
【 但馬牛 】
驚くほどの肉のうま味に思わず笑顔
希少価値が高く、入手が困難な、幻の牛【 但馬牛 】
食していただければ分かりますが、このお肉は特別です。
細かく・美しい「サシ」が入った但馬牛は、上質の脂身と、臭みの無いしっかりとした肉のうま味が味わえます。

但馬牛は、資質、肉質が非常に良いため、神戸ビーフ、松阪牛、伊賀牛、近江牛、米沢牛などの銘柄牛の素牛となっているのです。

【甘鯛(グジ)】
 丹後のブランド魚、極上の甘鯛(ぐじ)を贅沢に使用。
 素材の良さが作り出す上品な香りが口中に広がり最高の旨味が味わえます。
【丹後の味覚満載の会席料理】
先付、酢の物、油物、焼物・・・上記お料理以外にも丹後の食材をご用意

◆お品書き
 食前酒、先付、お造り、焼き物、甘鯛の酒蒸し、但馬牛のすき焼き、酢物、油物、吸物、ご飯、香物、デザート

◆嬉しい特典
・波音&潮風を満喫【貸切露天風呂1回45分500円で利用可】
・お好きな色浴衣をお選びください。(女性限定)
・お客様ごとに個室のお食事場処をご用意
・蛍鑑賞ツアー:6月上旬~6月末 (お1人様300円)
 ※自然のものですのでご覧いただけない場合もございます。
 ※雨天中止

◆賢くお食事ランクUP
・地魚のお造りは、お一人様【2700円増】で、通常5種盛りのお造り→
  地魚の姿盛りを含め7~8種付いた豪華舟盛りにランクアップできます。(2人前から)
※ランクアップのご注文は、仕入れの都合上ご宿泊日の3日前までにお申し付けくださいませ。

詳細
対象期間
2019/04/01~2019/06/30
お食事
朝夕食付
夕食
◆お品書き:食前酒、先付、お造り、焼き物、甘鯛の酒蒸し、但馬牛のすき焼き、酢物、油物、吸物、ご飯、香物、デザート
◆食事場所:個室食事処
※仕入れ状況によりお品書きが変更になる場合がございます。
朝食
◆内容:目の前で炊き上げる季節の食材の入ったミニ釜めし、汲み上げ豆腐、出汁巻き、焼き魚、お味噌汁、香物、デザート
◆食事場所:個室食事処
※仕入れ状況によりお品書きが変更になる場合がございます。
チェックイン
15:00~ 17:30
チェックアウト
10:00まで

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

スタンダード和室8帖(バス・トイレ付)

お手頃な料金で泊りたいという方にはお勧めなお部屋です。
広さも8畳の畳の部分と椅子・テーブルの置いてあるスペースがあり、4名様でも楽々お入りいただけるお部屋です。
カップル様、グループ様、ご家族様などにご利用いただけるスタンダードなお部屋です。

■定員:4名
■広さ:8帖+椅子・テーブル設置スペース約3帖

■その他設備:バス・ウォシュレットトイレ等

しばらくお待ちください。