七彩の風 浜の路 臨江庵

【踊り焼きコース】:当館でしか味わえない『松葉ガニ一匹を生きたまま丸焼きに』するコース
★☆当館自慢 活松葉ガニ踊り焼き☆★
旨味をすべて閉じ込めて…カニ本来の味をどうすれば引き出せるのか、
浜の路が追求し、たどり着いた当館でしか味わえない松葉ガニ料理です!

【踊り焼きコース】:当館でしか味わえない『松葉ガニ一匹を生きたまま丸焼きに』するコース
【踊り焼きコース】:当館でしか味わえない『松葉ガニ一匹を生きたまま丸焼きに』するコース
スタンダード和室8帖(バス・トイレ付)
スタンダード和室8帖(バス・トイレ付)
丹後半島沖で水揚げされた、松葉ガニ本来の旨味を存分に。

カニに包丁を入れないから旨味を閉じ込めることができます。
その味に、毎年九州や東北からわざわざ飛行機でお越しいただくお客様もいらっしゃるほどです。


丹後半島沖で水揚げされる「松葉ガニ」は、貴重で最高級品と言われています。

それは・・・
①漁港から漁場に近いため鮮度が格段に良い。
②松葉ガニの餌が豊富。大きさも、身の詰りも抜群です。

等々、大変に恵まれた環境で育つ丹後の松葉ガニは大変貴重です。


■当館の『こだわってます』■
①お客様の目の前で動いている松葉ガニを生きたまま丸焼きに致します。
 包丁を入れずに丸焼きにするので、一切カニの旨みを損なうことなくお召し上がりいただけます。

②セリ場で生きた松葉ガニのみを買い付け、生きたまま持ち帰って来るため鮮度・味ともに抜群です。
 松葉ガニは鮮度が命です。

③カニ鍋は、昆布だけで出汁をとる「カニちり鍋」でご用意。
生きた松葉ガニの味をそのまま味わっていただくために余計なものは加えません。鍋の後の雑炊も最高です。

等々、お客様の「美味しい」のために私達はこだわり続けます。

 ◇◆お品書き◆◇
 ※お客様専用お食事場所にてご提供致します。
 ・先付け(自家製のお豆腐)
 ・地魚造り
 ・カニ刺し
 ・ブランド松葉ガニの踊り焼き
 ・カニみそ甲羅焼き
 ・久美浜産の焼きガキ
 ・カニちり鍋
 ・カニ脚のしゃぶしゃぶ
 ・カニ雑炊(久美浜産コシヒカリ、野菜)
 ・香物
 ・デザート

◆お得にお食事ランクアップ◆
 ・地魚のお造りは、お一人様【2700円増】で、通常5種盛りのお造り→
  地魚の姿盛りを含め7~8種付いた特別舟盛りにランクアップできます。(2人前から)


◇◆ご朝食◆◇
 ※お客様専用お食事場所にてご提供致します。
 ・目の前で炊き上げる【ミニ釜飯】が人気の丹後の素朴な朝ごはん
  (11月~3月まではカキご飯)



■想像して下さい■
①松葉ガニのお刺身「かに刺し」は身の繊維一つ一つが長い米粒のように立っていて、口に入りきらないほどの大きさです。
口いっぱいに頬張れば、松葉ガニの甘味が口いっぱいに広がります。

②「踊り焼き」にすると身の繊維一つ一つが見え、口に入れると「ギュッギュッ」と音がするくらい最高の鮮度です。
お客様より「今まで食べてたカニは何だったんだろう」とお言葉を戴くほどです。

松葉ガニ本来の味をお楽しみ下さい。


◇◆嬉しい特典◆◇
1、貸切露天風呂が【1回45分:無料】でご利用頂けます。
2、女性の方はお好きな色浴衣を【無料】でご利用頂けます。
3、久美浜産「焼き牡蠣」を1品サービス。

詳細
対象期間
2017/11/06~2018/03/31
お食事
朝夕食付
夕食
◆先付、地魚のお造り、カニ刺し、松葉ガニの踊り焼き、カニみそ甲羅焼き、久美浜産の焼きカキ、カニちり鍋、カニ脚のしゃぶしゃぶ、カニ雑炊、香物、季節のデザート
◆お客様ごとに【 専用のお食事場所 】にてご準備
朝食
◆一人に1つずつ用意された季節の具材の入ったミニ釜めしが人気の素朴な朝ごはん
◆お客様ごとに【個室お食事処】をご用意
チェックイン
15:00~ 17:30
チェックアウト
10:00まで

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

スタンダード和室8帖(バス・トイレ付)

お手頃な料金で泊りたいという方にはお勧めなお部屋です。
広さも8畳の畳の部分と椅子・テーブルの置いてあるスペースがあり、4名様でも楽々お入りいただけるお部屋です。
カップル様、グループ様、ご家族様などにご利用いただけるスタンダードなお部屋です。

■定員:4名
■広さ:8帖+椅子・テーブル設置スペース約3帖
■その他設備:バス・ウォシュレットトイレ等

しばらくお待ちください。