山紫御泊処 はなの舞

四季折々の月替わり料理を楽しむ「はなの舞 特選懐石料理」プラン
自然豊かな大分山の幸海の幸を厳選した食材を使用し、
料理長が心を込めて腕を振るう「はなの舞特選創作懐石料理」をご堪能くださいませ。

※ 料理内容は、季節によって変わります。

□お食事場所について
お食事はお食事処『鄙屋』にてご用意いたします。
四季折々の月替わり料理を楽しむ「はなの舞 特選懐石料理」プラン
秋の前菜(一例)
露天風呂付はなれ
露天風呂付はなれ

≪ お風呂 ≫
 男女入替え制の半露天風呂、貸切の露天風呂

(予約、時間制限、追加料金なし!)のお風呂をご利用頂けます。

 大きな窓がある大浴場は窓を開ければ露天風呂に。
 春には満開の桜を見ながら、秋には紅葉を見ながら

 入浴できるという贅沢を味わえます。

 お湯は100%掛け流しの天然温泉です。ごゆっくりご利用下さいませ。
  
 ☆湯上りには冷たいほうじ茶をご用意しております。 


≪ おススメ ≫
 リラクゼーション効果もあるうれしいエステ(有料)もございます。
 癒しのエステはお部屋にてゆったりと・・・
 多数ある中からお好きなコースをお選び頂けます。

   チェックイン後フロントまでお申し付け下さい

   ※ なるべくお早めにご予約して頂くことをお勧めいたします


詳細
お食事
朝夕食付
夕食
四季折々に 旬の食材を使い
料理人の 心づくしの創作会席をご用意いたします。

*アレルギーのある方は 事前にご連絡下さいませ。
朝食
朝食は、お食事処「鄙屋」にてご用意いたします。
チェックイン
15:00~ 19:00 (15:00)
チェックアウト
10:30

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
本館10畳 2名様~4名様
本館和室10畳内湯付き 2名様~4名様
露天風呂付はなれ 2名様~5名様
露天風呂付はなれ

離れのお部屋は、和室10畳・8畳の二間付きのお部屋に、石をくりぬいた湯船の露天風呂付き一棟タイプのお部屋になります。

しばらくお待ちください。