木造の宿 橋津屋

【別邸 月代】HP予約限定 新客室 ロイヤルスイート「あかがね」オープン3周年記念プラン
【禁煙】 橋津屋 別邸 月代 ロイヤルスイートあかがね
2014年10月にオープンした新客室「ロイヤルスイート あかがね」の完成を記念して特別割引プランをご用意致しました。

広くゆったりとした客室には独立した寝室と和室があり、別にお寛ぎ頂けるリビングはテラスと一体となってご利用頂ける造りに致しました。
浴室には三朝温泉を備えた「露天風呂」と「内風呂」をご用意致しました。
既存の客室「スイートルーム 琥珀」とは異なる設えとしっとり落ち着いた色合いをお楽しみ頂ければと思います。

ロイヤルスイート「あかがね」
ロイヤルスイート「あかがね」

【夕食】
橋津屋本館の個室にて、鳥取の旬の食材を取り入れた季節で変わる食材を中心とした、旬を楽しめる食材たっぷりのお料理をご用意してお待ちいたしております。


【ご案内】
当館にご宿泊のお客様は「木造りの宿 橋津屋 本館」の施設もご利用いただけます。

・大浴場「岩の音」
※源泉掛け流しの本館地下1Fにある男女別の大浴場です15:00~9:00まで滞在中はご自由にご入浴頂けます。

・「離れ湯 雨情」
※2012年8月1日にオープンする男女入れ換え制の大浴場で「月代」の斜め前にございます。男女別のカードキーにて15:00~19:00(女性)、20:00~24:00(男性)、6:00~9:00まで(女性)ご利用頂けます。

・離れの貸切庭園露天風呂「吟湯」
※「離れ湯 雨情」の隣にありフロントにて専用のカギを受け取って頂いてご利用頂けます。ご利用は15:00~21:30までになります。
45分1室単位のご利用でお時間内は何名様ご入浴頂きましても
「檜の湯」1,800円(税抜)/「槙の湯」1,300円(税抜)
となります。
ご予約はご到着順にてチェックインの際に承ります。


【ご夕食・ご朝食】
「橋津屋 本館」に個室をご用意させて頂きます。

■特典■
○女性の方限定、色浴衣をお楽しみいただけます。


※こちらは1泊限定のプランでございます。
連泊の場合はご宿泊毎でのチェックアウトが必要となります。




詳細
部屋タイプ
■お部屋■
離れ1棟のお部屋になります。お部屋には温泉の露天風呂・内風呂をご用意しております。


■禁煙■

お部屋は室内禁煙になります。
タバコは室外のテラスにてご利用下さい。

■ベッド■
シモンズ製ベッド(2台)のある寝室12帖と和室10帖+リビングルーム14帖をご用意しております。3名様以上でご宿泊の場合は和室にお布団を敷かせて頂きます。
例)4名様の宿泊 ベッド2名様+和室お布団2名様

※和室にはお布団を4枚敷くことができますので4名様までのご宿泊でお布団でのお休みを希望の場合申付け頂きましたら対応させて頂きます。

■お食事■
夕朝食は橋津屋本館にて個室をご用意させて頂きます。
チェックイン
15:00~ 18:30
チェックアウト
10:30

しばらくお待ちください。