" /> 【和心亭豊月】 宿泊プランの詳細

和心亭豊月

【HP限定】癒しの2泊3日!温泉とモダン懐石と絶景に癒される連泊プラン
日頃の喧騒を離れ、自由気ままに2泊3日の箱根旅。
そんな贅沢はいかがですか?

【当館自社HP共通特典】
公式ホームペー<br>ジ予約だけの3つの特典

【HP限定】癒しの2泊3日!温泉とモダン懐石と絶景に癒される連泊プラン
【HP限定】癒しの2泊3日!温泉とモダン懐石と絶景に癒される連泊プラン

【タイプ4】芦ノ湖一望の角部屋10+7.5畳(個室料亭確約)
【タイプ4】芦ノ湖一望の角部屋10+7.5畳(個室料亭確約)
【自由気ままにゆっくりと過ごす豊月2泊3日旅】

館内にできるだけ時計を置かない豊月。
それは時の流れに身を任せ、言葉ではなく
心で贅沢な時間をお感じいただきたいから・・・
今回はさらにゆったりとした箱根への旅をお愉しみいただくべく、
2泊3日の連泊限定のプランをご用意しました!

館内でゆっくりお過ごしいただくもよし、
箱根中をめぐるもよし、お客様好みの
寛ぎの旅にお出かけになりませんか?

【お得な特典】

■貸切風呂「磐境の湯」を1泊につき1回ずつ(計2回)サービス
(1回50分/通常は1回¥2,000税別)
⇒あえて温泉を使用せず、肌に優しいミネラル成分たっぷりの天然水を使用。
  ミネラルウォーター「箱根山の天然水」の原水でもある美肌の湯で
  プライベート空間をお愉しみください。貸切風呂をもっと詳しく!

■2泊で通常料金よりお一人様1,500円割引!

【オススメランチスポット】
2泊目のランチは是非当館の周辺の選りすぐりのお店にお出かけください!
イタリアン、フレンチ、お蕎麦や和食まで、人気のお店が芦ノ湖には揃っています。
周辺までの無料送迎も行っておりますので、お気軽にお申し付けください。

<フレンチ/和食>■小田急 山のホテル
 →つつじ庭園で有名なクラシックホテル。
  日本テレビ系「ゴチになります」にも最近登場した
  人気のレストランで至高の献立を。
 (フレンチコース/和食膳 他アラカルト有)
  ※当館から車で5分

<スイーツ>■サロン・ド・テ ロザージュ
 →山のホテル直営のカフェレストラン。
  スイーツの他、軽食も愉しめます。
  人気は「伝統のあつあつりんごパイ」
  ※当館から車で5分

<イタリアン>■ラ・テラッツァ
 →芦ノ湖のほとりで石窯で焼く本格ピッツァや
  箱根西麓野菜を使った創作イタリアンはいかがですか?
  ※当館から車で3分

<ブッフェ>■箱根ホテル
 →箱根屈指の伝統のホテル「富士屋ホテル」の
  レイクサイドアネックス。目前に広がる芦ノ湖を
  眺めながら伝統の味を愉しめます。
  (大人1名2,770円税別)※当館から車で5分

<そば>■深生そば
 →箱根神社の第一鳥居のたもと、芸能人もあしげく通う名店。
  「天せいろ」と「箱根自然薯蕎麦」が人気です。
  (せいろ800円税別~)※当館から車で5分

<うどん>■絹引の里
 →蕎麦のように細く、うどんとは一見思えない姿も、
  そのコシはまさにうどんそのもの。店主が自信を持って
  ご用意する「絹引うどん」は人気の一品です。
 (絹引せいろ1,080円税別~)※当館から車で5分

他にも芦ノ湖周辺にはグルメなお店がたくさん!
是非こちらからお探しください↓
芦ノ湖をもっと楽しく「箱根芦ノ湖なび」

※プランにはランチの料金は含まれておりません。
※日中12:00~13:30の無料送迎は、お日にちにより
 お待たせする場合、または伺えない場合がございます。
 予めご了承ください。なお、周辺観光の行程のご提案など
 承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

【オンラインクレジット決済について】
※本プランはオンライン上の事前クレジットカード決済を選択可能です。
 選択した場合、㈱JTBビジネスイノベータ―が提供する
 「JTB BOOK&PAY」システムを使用しているため、
 ㈱JTBビジネスイノベーター社との手配旅行契約画面が表示され、
 決済されます。当館HPでのご予約に特段の相違はございませんので
 そのままお手続きください。

詳細
夕食
「名物料理を作らない」をモットーに、創業以来月替わりの献立にこだわり続ける豊月の「モダン懐石」。今しか味わえない本当の旬をご堪能あれ※写真はイメージです
朝食
箱根西麓野菜をふんだんに使った「健康朝食」。こだわりの水で作る水餅や自家製豆腐もお愉しみいただけます。モダン懐石同様、月がわりの旬の献立でご用意いたします。
チェックイン
15:00~ 19:00
チェックアウト
11:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【タイプ4】芦ノ湖一望の角部屋10+7.5畳(個室料亭確約)

主室10畳と副室7.5畳の造りは同じですが、副室は角部屋になっており、芦ノ湖と月が昇る双子山両方の景観を堪能できるのが特徴です。54㎡の空間は、お二人のご利用はもちろんご家族にも人気の客室で、ご両親や大切な方への記念のプレゼントにも多くの方が利用されています。
(掘りごたつ・加湿器・バス・シャワートイレ完備)

お食事は個室料亭にてご用意させていただきます。お客様専用のプライベート空間で、当館自慢の「モダン懐石」をご堪能くださいませ。

しばらくお待ちください。