石和常磐ホテル

【スタンダード会席プラン】名湯と季節のスタンダード会席「風雅膳」を愉しむ《梅コース・風雅膳》
【スタンダード会席《梅コース・風雅膳》プラン】

石和常磐ホテルスタンダード会席《梅コース・風雅膳》をお楽しみいただくプランです。

■夕食
スタンダード会席、梅コース・季節の【風雅膳】

お料理の詳細については、季節毎に掲載しております、
季節の風雅膳プランの内容をご確認ください。
下記の季節ごとにお料理の内容が変わります。

・春 4月初旬〜5月下旬
・夏 6月初旬〜8月下旬
・秋 9月初旬〜11月下旬
・冬 12月初旬〜3月下旬

【スタンダード会席プラン】名湯と季節のスタンダード会席「風雅膳」を愉しむ《梅コース・風雅膳》
〜季節の風雅膳〜銘柄豚「甲州ワイントン」のほうとう鍋でほっこり♪更に海鮮せいろ蒸しに寒鰤照焼き!
トリプル客室バストイレ付(24平米)
トリプル客室バストイレ付(24平米)
■朝食
石和常磐ホテル名物の朝ご飯!
極上の豚肉!「甲州ワイントン」の陶板焼きなど地元食材をつかった、
『ご飯が3杯食べられる!』と評判の朝からごはんがすすむ朝食です。
※卵はお替り自由♪焼いたり、そのまま卵かけご飯にしたりと食べ方自在。

■食事会場
朝・夕ともにレストランにてご用意致します。

□■□■石和常磐ホテルの魅力■□■□
・「甘味 あずきほうとう」の無料サービス
・大浴場が一晩中入浴可能(10:00〜11:30は清掃時間をいただいております)
・なんと!お部屋のお風呂も温泉♪
・地元を愛するスタッフの温かいサービス
・石和温泉駅からの送迎あり
・高速ICから約10分

戦国の武将・武田信玄のお膝元、桃源郷とぶどうの里でもある石和温泉郷の入口。
当館からは笛吹川の清流、日本一の富士山、南アルプス連峰を眺望することができます。

■温泉
泉質はアルカリ単純泉で身体に優しい湯あたりで、
敏感肌の方にも刺激が少なくさらさらと心地よい『美肌の湯』です。

大浴場は山梨の宝石加工技術の粋を結集して製作した宝石風呂。一晩中入浴可能です♪

■アクセス・送迎
石和温泉駅から徒歩25分、無料送迎バス5分もございます。

・お迎え 14:00〜17:30の間随時運行
※ご利用の際は、要事前予約。予約課:055-262-6111まで
※駅を背にして左の方にある自転車駐車場の前でお待ちください。

・送り 9:00、9:30、10:00 の3便制
※ご利用の際は、出発までにフロントに予約。

・石和温泉駅まで
新宿駅から特急で90分
松本駅から特急で80分
名古屋駅から特急を乗り継いで180分

お電話でも予約可能→0570-048944
※平日:9〜21時 土日祝:9〜18時

詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00 (18:00を過ぎる場合はご連絡をお願いします)
チェックアウト
10:00まで

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

トリプル客室バストイレ付(24平米)

トリプル客室24平米、全室温水洗浄器付トイレ、バス付です。
お部屋のお風呂も温泉を利用しています。

しばらくお待ちください。