料理の宿 伊豆のうみ

温泉と料理を満喫『癒しの1人旅』プラン
木々の囁きを聴きながら“美肌の湯”にの~んびり浸かり、伊豆の旬を食べる!!
この時季ならではの献立で、新鮮地魚、地の山菜など、こだわり抜いた食材と料理人の腕を思う存分ご堪能ください!

温泉と料理を満喫『癒しの1人旅』プラン
温泉と料理を満喫『癒しの1人旅』プラン
心を癒す贅沢空間 露天風呂付角部屋特別室/ダブルベッド
心を癒す贅沢空間 露天風呂付角部屋特別室/ダブルベッド
■お食事■
美食の館で名を馳せたホテル東京の総料理長が料理をプロデュースしています。
伊豆の海、山、野の旬の素材をふんだんに使った四季折々の日本料理をどうぞ心ゆくまでお楽しみください。
段違いの美味しさに驚きと感動を味わっていただけるはずです。

■お風呂■
【お部屋】
すべてのお部屋に露天風呂(源泉かけ流し・天然温泉)がついております。

【貸切露天風呂(無料)】
自慢の貸切風呂は、天井まで清々しい木の香に包まれた総ひのきの内風呂に露天風呂。
広くゆったり自然の中に溶け込む露天は幅約7メートル、奥行き約 1.2メートルという特別な広さ。
○ご利用時間:15:00~23:00、6:00~11:00(1回のご入浴時間は45分です)
○貸切風呂のご予約は、ご到着後フロントにて承ります。

詳細
掲載期間
2018/10/01 10:00~2019/04/30 24:00
お食事
朝夕食付
夕食
伊豆の海、山、野の旬の食材をふんだんに使った伊豆のうみならではの日本料理をお楽しみいただけます。
朝食
有名な老舗旅館などで使われている桶を、伊豆のうみの朝ご飯のために何ヶ月もかけて作っていただきました。
温かい湯豆腐で体も目覚め、内側から温まること間違いなしです。
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
11:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

心を癒す贅沢空間 露天風呂付角部屋特別室/ダブルベッド

和室+広縁+広々洋室に露天風呂(源泉かけ流し・天然温泉)付の客室となります。ベッドは人気のキングサイズ。
窓の向こうには豊かな自然と静けさ、そして潮の香りがほんのり感じられる「伊豆のうみ」自慢のお部屋です。何もしない、何も考えない、本当の癒しと贅沢を味わっていただけます。

しばらくお待ちください。