料理の宿 伊豆のうみ

伊豆の特選グルメ『活け鮑』プラン
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、この時期が旬のあわびをお好きな調理法でお召し上がりいただける、毎年大人気!のあわびプランの登場です!
あわびはやっぱりお刺身でしょう、という方も、お刺身は固くてちょっと心配、という方もステーキにしたりとお好きな調理法をお選びいただけるのでご安心ください。
このプランなら伊豆の地のあわびがお一人様一枚!この機会にどうぞご堪能ください。

各お部屋に露天風呂も備えつけられていますので、朝食をお召し上がりいただいた後も、温泉を楽しまれたり、ゆっくり自然を堪能されたり、のんびりとおくつろぎいただけることと思います。

伊豆の特選グルメ『活け鮑』プラン
鮑のお造りとステーキ
緑が目にそよぐ 露天風呂付広々和洋室/ダブルベッド
緑が目にそよぐ 露天風呂付広々和洋室/ダブルベッド
■お食事■
自慢の料理の数々は、プライベート感覚あふれる個室、静かで落ち着いた雰囲気のダイニングでお召し上がりいただけます。
食の匠が腕を振るった 逸品をごゆっくりとご堪能ください。
お部屋は小上がり座敷、10畳以上。脚を伸ばせる掘り炬燵がゆったりとした開放感を演出しています。

■お風呂■
【お部屋】
すべてのお部屋に露天風呂(源泉かけ流し・天然温泉)がついております。

【貸切露天風呂(無料)】
自慢の貸切風呂は、天井まで清々しい木の香に包まれた総ひのきの内風呂に露天風呂。
広くゆったり自然の中に溶け込む露天は幅約7メートル、奥行き約 1.2メートルという特別な広さ。
○ご利用時間:15:00~23:00、6:00~11:00(1回のご入浴時間は45分です)

■「伊豆のうみ」とは■
伊豆高原の閑静な高級別荘地の奥にひっそりと佇む自然豊かな小さな料理宿です。
滾々と涌きいづる浮山温泉、旬の素材をふんだんに使った最上の美食。
静かな森に響く小鳥の声や木々のささやきを聴きながら、ゆったりと静かに流れる時の中で、極上の癒しをご堪能いただけます。
○落ち着いた寛ぎと大人の静寂を何よりも大切に考え、ご宿泊は12歳以上からのご利用とさせて頂いております。予めご了承下さいませ。

詳細
掲載期間
2019/01/08 0:00~2019/09/30 9:00
対象期間
2019/05/06~2019/09/30
お食事
朝夕食付
夕食
伊豆の海、山、野の旬の食材をふんだんに使った四季折々の日本料理をお楽しみいただけます。
朝食
有名な老舗旅館などで使われている桶を、伊豆のうみの朝ご飯のために何ヶ月もかけて作っていただきました。
温かい湯豆腐で体も目覚め、内側から温まること間違いなしです。
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
11:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

緑が目にそよぐ 露天風呂付広々和洋室/ダブルベッド

和室+広縁+洋室に露天風呂(源泉かけ流し・天然温泉)付の客室です。ベッドは人気のキングサイズ。
朝はうぐいすの鳴き声で目が覚めることも。豊かな自然を体で感じられるお部屋です。窓の外にある木や葉が立てる小さな音や、小鳥や小動物が動いたり鳴いたりする小さな声にどうぞ耳を澄ませてみてください。日々の喧噪がはるか遠くに忘れ去られること間違いなしです。

しばらくお待ちください。