料理の宿 伊豆のうみ

朝夕お部屋食 プライベート感たっぷり露天付和洋室
心を癒す贅沢空間 露天風呂付角部屋特別室/ツインベッド
お食事処も個室ですが、やはりお部屋食でゆっくり過ごしたい!というお客様のためのプランです。
広く静かなお部屋でごゆっくりお食事をお楽しみください。

朝夕お部屋食 プライベート感たっぷり露天付和洋室
朝夕お部屋食 プライベート感たっぷり露天付和洋室
心を癒す贅沢空間 露天風呂付角部屋特別室/ツインベッド
心を癒す贅沢空間 露天風呂付角部屋特別室/ツインベッド
お部屋には露天風呂(源泉かけ流し・天然温泉)がついています。
夕食、朝食ともにお部屋でお召し上がりいただけます。
伊豆の旬を食べに、本物の贅沢を味わいに、「伊豆のうみ」へお越しください。

■お食事■
美食の館で名を馳せたホテル東京の総料理長が料理をプロデュースしています。
伊豆の海、山、野の旬の素材をふんだんに使った四季折々の日本料理をどうぞ心ゆくまでお楽しみください。
段違いの美味しさに驚きと感動を味わっていただけるはずです。

■お風呂■
【お部屋】
すべてのお部屋に露天風呂(源泉かけ流し・天然温泉)がついております。

【貸切露天風呂(無料)】
自慢の貸切風呂は、天井まで清々しい木の香に包まれた総ひのきの内風呂に露天風呂。
広くゆったり自然の中に溶け込む露天は幅約7メートル、奥行き約 1.2メートルという特別な広さ。
○ご利用時間:15:00~23:00、6:00~11:00(1回のご入浴時間は45分です)
○貸切風呂のご予約は、ご到着後フロントにて承ります。

■「伊豆のうみ」とは■
伊豆高原の閑静な高級別荘地の奥にひっそりと佇む自然豊かな小さな料理宿です。
滾々と涌きいづる浮山温泉、旬の素材をふんだんに使った最上の美食。
静かな森に響く小鳥の声や木々のささやきを聴きながら、ゆったりと静かに流れる時の中で、極上の癒しをご堪能いただけます。
○落ち着いた寛ぎと大人の静寂を何よりも大切に考え、ご宿泊は12歳以上からのご利用とさせて頂いております。予めご了承下さいませ。

詳細
部屋タイプ
和室+広縁+洋室に露天風呂(源泉かけ流し・天然温泉)付き。ベッドはツインでご用意。
窓の向こうには豊かな自然と静けさ、そして潮の香りがほんのり感じられる「伊豆のうみ」自慢のお部屋です。何もしない、何も考えない、本当の癒しと贅沢を味わっていただけます。
夕食
伊豆の海、山、野の旬の素材をふんだんに使った四季折々の日本料理をお楽しみいただけます。
朝食
有名な老舗旅館などで使われている桶を、伊豆のうみの朝ご飯のために何ヶ月もかけて作っていただきました。
温かい湯豆腐で体も目覚め、内側から温まること間違いなしです。
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
11:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

しばらくお待ちください。