霧島観光ホテル

【プチリニューアル客室特集】≪ちょっとだけ気持ち良い部屋に・・・。≫貸切風呂無料付き!

毎年6月は霧島観光ホテルの創業祭!
そして、2019年5月からは新元号「令和」を記念して大人気プチリニューアル客室特集プランに
これまた大人気の「貸切風呂」を1回無料にしたセットプランをご案内いたします。

しかも、料金は据え置きのまま!
≪ちょっとだけ良い部屋に・・・。≫という方にお勧めです。


======================


当館ではお客様に快適に過ごしていただけるように随時、改装を行っております。
和室・洋室タイプに関わらずご要望の多いお部屋から小規模のリニューアルをおこなっております。


今回は、通常よりほんのちょっとだけ気持ち良い部屋に泊まりたい!
という方にお勧めの【プチリニューアル部屋特集企画】を販売いたします!


■和室タイプ:爽やかな光が気持ち良い!
和室タイプ客室通常の和室タイプより畳や家具を一新したプチリニューアル客室です。


■ロフト付き客室:2017年に堂々OPENした、新客室です。
オープンから1年たち、完全リニューアルではなくなってしまいましたがまだまだその魅力は健在です!


■洋室タイプ(New)
2019年7月にプチリニューアル!ベッドはセミダブル、とソファベッドがあり、最大3名様までお泊りいただけます

【プチリニューアル客室特集】≪ちょっとだけ気持ち良い部屋に・・・。≫貸切風呂無料付き!
【プチリニューアル客室特集】≪ちょっとだけ気持ち良い部屋に・・・。≫貸切風呂無料付き!
北館【落ちついたベッドルーム】洋室ツイン
北館【落ちついたベッドルーム】洋室ツイン

■ご夕食【季節の和会席】
〜お品書き一例〜
前菜:柚子豆腐 いくら飯 鳥肝松風
吸物:蟹新薯
造里:季節の鮮魚
炊合:ぶり大根
揚物:季節の天ぷら
焼物:牛陶板焼き
台物:白豚しゃぶ
食事:高原鶏の炊き込みご飯
水物:林檎 イチゴ

※上記メニューは一例でございます。
当日のメニューとはことなりますので参考程度にご覧くださいませ


【8月のおススメ別注】
・ご当地焼酎3杯セット1080円(別途有料)
3種のご当地焼酎飲み比べを販売しています。
ぜひ、夕食時にお楽しみくださいませ!
※3杯セットは、なくなり次第終了します

■ご朝食【バイキングもしくはセットメニューで提供させていただきます】
選りすぐりの地元霧島産の食材を多く取り入れ、素材本来の力を活かした品々をご用意致します。
(レストラン巴里にてAM7:00〜9:00)


■お風呂・温泉
当館は全てが加水のみの源泉かけ流し天然温泉。
やや乳白色で成分の結晶(湯の花)が豊富な良質の単純温泉です。
季節や天候により、無色透明に見える場合がございます。
霧島唯一の展望大浴場からは快晴時に錦江湾や桜島を望めます

【※注意※露天風呂、もみじの湯・かえでの湯の2施設とも耐震工事のため20194月から20201までご利用いただけません】
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■自慢の薩摩焼酎コーナー&売店ショップ
約90種類以上の薩摩焼酎をとり揃えた霧島唯一の焼酎コーナーです。
また、地元の銘菓などを中心に取り扱っている落ち着きのある売店ショップがロビーにございます。


【重要】2019年8月26日よりご予約に関するお問合せ先が092-406-5332と変更になりました。
これまでよりさらに快適にご予約やお問合せをいただけるよう専用のコールセンターを設けております。
当館より確認等のお電話をさせていただく場合も当該番号から発信させていただく
場合がございますので予めご了承くださいませ。
予約受付時間:9:00~19:00まで


詳細
対象期間
2018/07/25~2019/10/31
お食事
朝夕食付
夕食
C会席
朝食
バイキング
チェックイン
15:00~ 18:00 (18時までにお越しくださいませ)
チェックアウト
10時までとなります。

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【落ち着いたベッドルーム】3名様まで泊まれる洋室

旅の疲れをリフレッシュでき、より快適に過ごせるように

20197月にプチリニューアル!

ベッドはセミダブル、とソファベッドがあり、最大3名様まで

お泊りいただけます。

未就学児のお子様の添い寝は、2名様まで可能です。

 

しばらくお待ちください。