霧島観光ホテル

【期間限定】プチっと大粒ジューシー♪ぶどう狩りを楽しもう!《牛陶板焼&白豚しゃぶ等★季節の和会席》

10月まで期間限定【全天候型】ぶどう狩りを楽しもう♪ 
霧島連山より流れる天然の地下水を利用して、果樹をメインに栽培している 
『さくら農園』で果物狩りを楽しみませんか? 

【期間限定】プチっと大粒ジューシー♪ぶどう狩りを楽しもう!《牛陶板焼&白豚しゃぶ等★季節の和会席》
【期間限定】プチっと大粒ジューシー♪ぶどう狩りを楽しもう!《牛陶板焼&白豚しゃぶ等★季節の和会席》
北館【落ちついたベッドルーム】洋室ツイン
北館【落ちついたベッドルーム】洋室ツイン

◆ぶどう狩りの利用期間
10月31日迄:9時〜17時
◆とった分だけ計り売りとなります。
 ぶどう狩りの精算は、さくら農園さんでの現金払いとなります。
◆場所:【さくら農園】
鹿児島県霧島市隼人町重久6029-3
霧島観光ホテルから、車で50分程


◆ぶどう狩りのご利用希望日時を予約時にお伝え願います。


※全天候型なので、基本営業はしておりますが、台風などの影響より
やむなく、営業しない日もあります。
事前に、お電話にて営業のご確認をして頂きますようお願いします。
〜お問合せ先〜
0995-47-2222(さくら農園)
0995-78-2531(霧島観光ホテル)
どちらの問い合わせでも大丈夫です。

≪≪ お客様へ(必読)≫≫
◆ぶどう狩りのご利用希望日時を予約時にお伝え願います。
※本プランは「ぶどう狩り」施設様にご協力を頂き、販売しているぶどう狩り体験付きプランです。予約が入り次第、お客様の受け入れの準備等を行って頂いております。
最近、本プランで予約をしたものの、ぶどう狩りをされないお客様が発生しており、ぶどう狩り施設様にご迷惑をおかけしている状況ですので、ぶどう狩りを体験されないお客様は他のプランでご予約をお願い致します。


■ご夕食【季節の和会席】
その時期時期の「旬」を取り入れながら、地元の食材を楽しめます。魚、地元野菜、牛、豚、鶏、色々な食材を愉しみたい方にお勧めです。
〜お品書き一例〜

前菜:柚子豆腐 いくら飯 鳥肝松風
吸物:蟹新薯
造里:季節の鮮魚
炊合:ぶり大根
揚物:季節の天ぷら
焼物:牛陶板焼き
台物:白豚しゃぶ
食事:高原鶏の炊き込みご飯
水物:林檎 イチゴ
※上記メニューは一例でございます。
当日のメニューとはことなりますので参考程度にご覧くださいませ。

■ご朝食
選りすぐりの地元霧島産の食材を多く取り入れ、素材本来の力を活かした品々をご用意致します。
(レストラン巴里にてAM7:00〜9:00)

■お風呂・温泉
当館は全てが加水のみの源泉かけ流し天然温泉。
霧島唯一の展望大浴場からは快晴時に錦江湾や桜島を望めます。

【露天風呂、もみじの湯・かえでの湯の2施設とも耐震工事のため2019年4月から2020年1月でご利用いただけません】
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【重要】2019年8月26日よりご予約に関するお問合せ先が092-406-5332と変更になりました。
これまでよりさらに快適にご予約やお問合せをいただけるよう専用のコールセンターを設けております。
当館より確認等のお電話をさせていただく場合も当該番号から発信させていただく
場合がございますので予めご了承くださいませ。
予約受付時間:9:00~19:00まで


詳細
対象期間
2019/07/16~2019/10/31
お食事
朝夕食付
夕食
会席
朝食
和洋バイキング
チェックイン
15:00~ 18:00 (チェックインは15時から18時でございます。)
チェックアウト
チェックアウトは10時でございます。

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【落ち着いたベッドルーム】3名様まで泊まれる洋室

旅の疲れをリフレッシュでき、より快適に過ごせるように

20197月にプチリニューアル!

ベッドはセミダブル、とソファベッドがあり、最大3名様まで

お泊りいただけます。

未就学児のお子様の添い寝は、2名様まで可能です。

 

しばらくお待ちください。