ホテル北野屋

★昨年人気No1プラン★ 冬の味覚 松葉蟹&寒鰤(ぶり)を食す。

冬の宿泊プランで、人気の宿泊プランになります。

★昨年人気No1プラン★ 冬の味覚 松葉蟹&寒鰤(ぶり)を食す。
蟹・鰤膳

ウッドデッキから天橋立一望の露天風呂付 和洋室客室
ウッドデッキから天橋立一望の露天風呂付 和洋室客室

 冬の味覚の王様、蟹と寒鰤(ぶり)を味わえる嬉しいプランを、今年もご用意いたしました。

11月7日の蟹漁解禁日を過ぎると、丹後・天橋立は、たくさんのお客様で賑わいます。
冬の味覚の人気者、甘い蟹と脂ののった寒鰤をしゃぶしゃぶで食す・・・

そして、寒い冬には、美肌の天橋立温泉で体の芯まで暖めて心も身体もぽかぽか、お腹も満足(^^)ご家族やカップル、仲の良いお友達とお越し下さい♪


◆おしながき◆
・季節の小鉢 ・近海の鮮魚造り盛り ・鰤しゃぶ&蟹すき鍋 ・蟹の天婦羅 

・茹で蟹姿盛り ・蟹茶碗蒸し ・蟹雑炊 ・季節の果物 & アイスクリーム


●写真の蟹すき・鰤しゃぶ・雑炊は2名様盛りです。

●夕食・朝食共にお食事処にてご用意致します。

(オプションにて部屋食・個室食もお選びいただけます。)

●チェックインの最終時間を過ぎますと、夕食のご準備は出来かねます。


◆ ご案内 ◆

連泊されます方や、甲殻類アレルギーの方に・・・

当館では、蟹以外のお料理もご準備可能でございます。ご希望の場合は事前にご連絡をお願い致します。


詳細
対象期間
2017/11/07~2018/03/31
お食事
朝夕食付
夕食
食事処にてご準備いたします。
朝食
食事処にてご準備いたします。
チェックイン
15:00~ 18:30 (18時を過ぎる場合は、必ずお電話下さい。)
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

《ウッドテラスから天橋立が一望》 露天風呂付 和洋室客室

 露天風呂付客室の和洋室になります。海側で、ウッドデッキテラスの付いた客室は、ロウベット・マッサージチェアーを客室に配置し、ゆったりと寛げるお部屋でございます。ウッドデッキテラスからは、天橋立の松並木・阿蘇海を目線の高さに一望できます。客室は建物の2階になります。
 
 露天風呂は信楽焼の陶器の浴槽を配置し、星空を眺めながら入浴できます。(お湯は沸かし湯になります。)
 
※露天風呂の浴槽の形は、お選びいただけません。
※喫煙可能客室です。

しばらくお待ちください。