月光園 鴻朧館

【天空の露天風呂付 ロイヤルスイート】特別な『お二人様だけ』の空間。有馬温泉で最高の贅沢をどうぞ
「天空の露天風呂」付きロイヤルスイート
― だれにも気遣うことなく、空と山の自然の抱擁に癒されながら
   月光園の「天空露天風呂」で至福のひとときをお過ごしください ―

有馬温泉 月光園 鴻朧館の最上階、1室限定の貴賓室。
「天空の露天風呂」「芳しい檜風呂」「120平米以上の開放的な客室」
「専属の客室係の細やかなおもてなし」
「仕上げは料理人が目の前で。繊細で優美な京会席の席前料理」

ワンランク上のおもてなしをご体感いただけますよう
厳しい教育を受けた客室係1名が、専属でご担当させていただきます。

お二人様だけの上質な旅を、ごゆるりとご堪能くださいませ。
※誠に勝手ながら、当客室では「大人(12歳以上)2名様のみ」のご利用に限らせて頂いております。

【天空の露天風呂付 ロイヤルスイート】特別な『お二人様だけ』の空間。有馬温泉で最高の贅沢をどうぞ
【天空の露天風呂付 ロイヤルスイート】特別な『お二人様だけ』の空間。有馬温泉で最高の贅沢をどうぞ

「天空の露天風呂」付きロイヤルスイート
「天空の露天風呂」付きロイヤルスイート
■客室[リビングルーム+1ベッドルーム+露天風呂+檜風呂]
鴻朧館最上階にございます天空の露天風呂付き客室。
ドアを開け一歩踏み出すとそこは、巨大パノラマのロケーションが広がります。

リビングルームの大きな窓から臨む六甲山系「落葉山」の雄大な絶景。
さらに奥へ進むと、ハリウッドツインのベッドルームがございます。
リビングルームには4K対応60インチのテレビを、ベッドルームにも
48インチのテレビを各1台ずつご用意しております。
ベッドには、「エアウィーヴ※」社のマットレスを使用。

客室内で自由にお使いいただけるWi-Fiを完備。
空気清浄機付き加湿器を2台完備。
冷蔵庫内のお飲み物は、ご自由にお飲みいただけます。
2つある御手洗のうち1つは、段差のないバリアフリー仕様。
車椅子のままスムーズにお入りいただける広さで、肘置きもあり、安心してお使いいただけます。

※『エアウィーヴ』とは・・・
 トップアスリートや著名人など、眠りにこだわる多くの人に愛用される
 新次元マットレスパッド。
 適度な反発力と優れた体圧分散性が、上質の眠りをお届けします。

■「天空の露天風呂」
温かみを感じる立杭にも似た風合いの浴槽。
心地良い風を感じながら、目前に臨む「落葉山」と広がる青空の、
雄大な景色をご覧いただけます。
今までに遭遇したことのない未知の天空露天風呂をご満喫ください。

■ご夕食
季節の素材を吟味した食材をご提供し、お客様の目の前で
料理人が神戸ビーフを焼き上げる席前会席料理の醍醐味をご堪能ください。

【乾 杯】季節の果実酒
【先 附】季節の一品
【八 寸】酒の肴七種盛り
【向 附】大皿盛り 伊勢海老 鯛 冠八 蛸など あしらい一式
【煮物椀】
【焼 肴】神戸ビーフ(ロース or ヘレ)
※お肉が苦手なお客様は、「鮑ステーキ」「季節のお魚」へご変更も可能です。
 移動式グリルにより料理人が目の前で焼き上げます。
※神戸ビーフは、ロースまたはヘレをお一人様ずつお選びください。 
 3日前までにご回答のない場合は、2名様ともロースをご用意いたします。           
【サラダ】
【揚 物】客室専用のキッチンにて、揚げたてをご提供いたします。
【酢之物】
【止 椀】赤出し汁
【御 飯】四季のご飯
 春:桜鯛と生姜のご飯  夏:土用鰻と牛蒡のご飯
 秋:松茸と秋鮭のご飯  冬:カニと三つ葉のご飯
【香之物】二種盛り
【果 物】季節の果物と自家製ケーキ
※ご注文によりソムリエがワインを注ぎます。

■ご朝食
客室専用のキッチンにて、だし巻き卵、焼き魚、味噌汁、
炊きたてのご飯を調理し、出来たてをご提供いたします。
※お一人様ずつ、和食または洋食よりお選びくださいませ。
3日前までにご回答のない場合は、2名様ともに和食をご用意いたします。

■ご送迎
電車「有馬温泉駅」や有馬町内の各バス停より
マイクロバスでの送迎を行っております。
有馬町内にご到着後、お電話を頂き次第お迎えにあがります。
TEL:078-903-5503

詳細
部屋タイプ
[リビングルーム+1ベッドルーム(ハリウッドツイン)+露天風呂+檜風呂]
「天空の露天風呂」付き客室、鴻朧館最上級のお部屋でございます。開放的な客室からは、六甲山系「落葉山」の雄大な絶景をご覧いただけます。
・広さ:122.5平米
・客室内 内湯2か所
 「天空の露天風呂(単純弱放射能冷鉱泉)」
 「総檜造りのお風呂」
・客室内Wi-Fi、空気清浄機付き加湿器2台完備
・ベッド:210×140 ハリウッドツインタイプ
 「エアウィーヴ」社マットレスを使用
お食事
朝夕食付
夕食
お二人様だけの、特別な京会席
料理人がお部屋にて仕上げ、ご提供いたします。
※メインのお肉は、ロースまたはヘレよりお選びくださいませ。
※お肉が苦手なお客様は、鮑ステーキへのご変更も可能です。
朝食
客室専用のキッチンより、温かいできたてをご提供いたします。
※和食または洋食よりお選びくださいませ。
チェックイン
15:00~ 19:00 (19時以降の場合はご連絡下さいませ。)
チェックアウト
12:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

しばらくお待ちください。