琴引浜の蟹料理が美味しい人気の民宿 和のオーベルジュまつつる 琴引浜鳴き砂温泉源泉掛流し露天風呂の宿(丹後半島網野町)

美味しいお肉も食べたい!自家製ポン酢・琴引の藻塩・わさびで!「いちぼ和牛石焼コース」!旬の地魚・地野菜を使用した創作会席料理も!
ご夕食は、メインとして和牛の希少部位「いちぼ」の石焼を「自家製ポン酢(2週間以上熟成させて造ります)」と「琴引の藻塩、わさび」で召し上がって頂きます。柔らかくとてもサッパリしており、最後まであつあつでどうぞ。
その他、地元旬の魚介類と自家栽培野菜を含む地野菜をふんだんに使用した約10品の創作会席コースを。

美味しいお肉も食べたい!自家製ポン酢・琴引の藻塩・わさびで!「いちぼ和牛石焼コース」!旬の地魚・地野菜を使用した創作会席料理も!
和牛の石焼。部位は「イチボ」を使用致します。
「自家製ポン酢」、「琴引の藻塩、わさび」でサッパリとお召し上がり下さい。
ご夕食は、メインとして和牛の希少部位「いちぼ」石焼を「自家製ポン酢(2週間以上熟成させて造ります)」、「琴引の藻塩、わさび」で召し上がって頂きます。柔らかくとてもサッパリしており、最後まであつあつでどうぞ。
お魚とお野菜だけでなく、美味しいお肉も召し上がりたいお客様にお勧めのコースです。
その他、地元旬の魚介類と自家栽培野菜を含む地野菜をふんだんに使用した約10品の創作会席コースを。
海あり山ありの丹後地方は四季を通じて食材の宝庫です。それらを存分に使用した「まつつる」ならではの会席料理を味わって頂き、五感をもって丹後の四季をご体感下さい。
◎お献立(例:詳細は、その時節の旬の食材を使用する為、おまかせになります。)
・先附2種
・椀物
・造り
・焼物
・揚物
・和牛石焼(自家製ポン酢、琴引の藻塩、わさびを添えて)
・箸休
・進肴
・強肴
・御飯
・止椀
・甘味

ご朝食は、松花堂で量・質ともにご堪能頂けます。お米はもちろんツヤツヤぴかぴかの丹後米コシヒカリのみを使用。ふっくらとした炊き立てのお米は甘みが違います。
女性には嬉しい自家製スウィーツも多数登場します。ウェルカムデザートに始まり、ご夕食、ご朝食で味わってください。

小学生のお子様のご夕食は、お子様用和牛石焼と松花堂にてお刺身も含み会席コースより数品抜粋してご用意致します。
幼児のお子様のご夕食は、お子様ランチをご用意致します。

詳細
対象期間
2018/04/02~2018/11/04
夕食
和牛石焼をメインとし地元旬の食材使用した会席コース
朝食
松花堂にて丹後のお野菜を中心にご用意します。お米はつやつやピカピカの丹後米コシヒカリを使用
チェックイン
15:00~
チェックアウト
~10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
和室16畳 5名様~8名様
和室14畳 4名様~5名様
和室11畳 3名様~4名様
和室8畳 2名様~4名様
和室6畳 2名様~2名様
和室16畳

6~8名様用のお部屋となります。

しばらくお待ちください。