皆美館

「縁結びのその前に・・・縁切りでリセット」宿泊プラン

出雲大社、八重垣神社など代表される縁結び祈願。その前に、この松江の地で心や体をリセットしてからはじまる良縁の旅へ。当組合では新しい良縁への「導きの旅」をご提案しております。


■ 特典 ■

縁切りdeハッピートイレットペーパー付き(有料宿泊者1人に付き1個)

組合パンフレット「導きの旅」付き(有料宿泊者1人に付き1個)



「縁結びのその前に・・・縁切りでリセット」宿泊プラン
「縁結びのその前に・・・縁切りでリセット」宿泊プラン

特別室別邸美文「水の音」 【禁煙】
特別室別邸美文「水の音」 【禁煙】

<佐太神社(摂社田中神社)>

八百万の神々が集う「神在の社」導きの佐太大神を祀る佐太神社。佐太神社本殿に祀られている主祭神 佐太大神は出雲国で最も尊いとされる四大神の内の一柱で猿田彦大神と御同神で開運・招福・導きの神として厚く信仰されております。最初に佐太神社の摂社「田中神社」東社にて悪縁を断ち切り、今までの自分を見つめなおし西社にて縁結び祈願。最後に佐太神社本殿にて良縁に結ばれ良い方向へ導いていただけるようお参りします。

<賣布神社>

賣布神社では潮の流れの中にあるとされる「速秋津比神(はやあきつひめのかみ)」を「生命の祖神」として祀られております。自己の生き方を見直し、自然の力で人本来の生き方、生命力を蘇らせることは「潮の気、樹木の気に宿る神々によってもたらされる」と信仰されています。布神社に参拝で自然の力から心の浄化をもたらします。


この導きの旅のアイテムとして、当組合オリジナル「縁切りdeハッピートイレットペーパー」を作成いたしました。松江の地から良縁の旅を演出させていただきます。悪縁を切って流して~良縁へ♪



■ 夕食 ■
旬の食材を料理長が皆美オリジナル会席でご用意いたします。
器・盛り付けにもこだわり目でも楽しめる。
お食事は【庭園茶寮】にてご用意いたします。

■ 朝食 ■
皆美の鯛めし・和定食よりお選び下さい。※夕食時にお伺いいたします。
松江の名物「しじみ汁」と1組ごとに土鍋で炊き上げる仁多米のご飯も好評です

■ サービス ■
ウェルカムサービス・・・お茶処松江にちなみ、ご到着時には松江の生菓子と干菓子でおもてなし致します。


詳細
お食事
朝夕食付
朝食
家伝料理鯛めしもお召し上がり頂けます
チェックイン
15:00~ 18:00 (お部屋によりチェックイン時刻は異なります)
チェックアウト
10:00 お部屋により異なります

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
特別室別邸美文「水の音」 【禁煙】

湖と庭の別邸で寛ぎのひと時を

 

和室+寝室+リビング+オープンテラス+展望温泉風呂 = 132㎡(内テラス11㎡)

 

※客室内は禁煙となっております。お煙草をお吸いの方はオープンテラスにてお吸いいただけます。

 

 床暖房設備あり

 

ご到着後、松江ならではの生菓子とお抹茶でおもてなし致します。

しばらくお待ちください。