みのり旅館

ちょこっと贅沢な気分を味わいたい方に☆あわびと血統書付但馬牛が付いた丹後の旬な食材を使ったグレードアッププラン(1泊2食付17.800円~)☆7/1~8/31
食事場所は、おまかせで!

【京都・食の王国丹後】にふさわしい旬の食材を料理長自ら厳選した

少し贅沢なグレードアッププラン。


平日2名様以上1室ご利用17.800円~


【2泊ご利用の場合は、備考欄にご記入頂くか、お電話にてご連絡お願いします。】

ちょこっと贅沢な気分を味わいたい方に☆あわびと血統書付但馬牛が付いた丹後の旬な食材を使ったグレードアッププラン(1泊2食付17.800円~)☆7/1~8/31
血統書付但馬牛ステーキ(一例)

かまどダイニング(会席イメージ・一例)
かまどダイニング(会席イメージ・一例)

【夕食】あわび・鮮度抜群のお刺身盛合せ・血統書付の但馬牛など、料理長厳選の

旬の食材を盛り込んだグレードアッププラン全10品程度
※仕入状況や季節により若干内容・品数が異なります。

【朝食】こだわりの地玉子で玉子かけごはん・丹後こしひかりなど朝食メニューも一新。

【広々とした内湯と露天風呂は、24時間入浴OK!】
別名「美人の湯」とよばれる夕日ヶ浦温泉は、しっとりと肌に優しい弱アルカリ性のお湯で、柔らかい泉質が特徴。お肌をすべすべにしてくれます。ほっとするひとときをお楽しみください。

【かまどダイニング】
よりゆっくりとお食事をしていただくために、2Fの食事処には、イス・テーブル席をご用意。足が痛くて長時間座るのが苦手な方におすすめです。(お座敷席【座卓】ご希望の方は、事前にお知らせ下さい。)

※お食事場所については、お部屋食・2Fかまどダイニング七姫〈レストランorおまかせ個室・イステーブル席)でのご用意となります。予約フォームよりご希望にあわせてお進み下さい。
但し、お部屋食でのご利用人数様は、4名様までとなります。5名様以上でのご利用の時は、かまどダイニング七姫〈レストランorおまかせ個室・イステーブル席)でのご用意となります。

ご希望の方には、当館オリジナルの『和のエステ』もご用意。事前のご予約は必要です。詳しくはお問い合わせ下さい。(備考欄にご希望の時間を入力して下さい。但し、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承下さい。)

◆【ご注意点】

◇部屋食ご希望の場合は、大人の方1名様につき2,000円UPとなります。

◇土曜・祝前日ご利用は、1.000円UPとなります。

◇特定日(お盆8/11~8/15)ご利用は、2.200円UPとなります。

◇小人(小学生)は、期間内固定料金10.000円となります。

◇2泊3日ご利用の場合、2泊目のお料理は調理長お任せとなります。


▼ご宿泊の大人の方のみ入湯料別途200円かかります。
▼お支払いは、現金又はクレジットカード(JCB又はDC)となりますので、予めご了承下さいませ。


詳細
対象期間
2017/07/01~2017/08/31
部屋タイプ
お部屋は、すっきりとした10畳から7.5畳までの3タイプに縁側2畳分がつく広さの純和室となります。人数に合わせてご用意をさせて頂きます。
全室トイレ(ウォシュレット完備)、洗面所付、液晶TV、冷蔵庫あり。

夕食は、かまどダイニング《七姫》(レストラン)もしくは、お部屋でのご用意となります。
5名様~は、2Fかまどダイニングでのご提供となります。〈個室ご希望の方は、事前にお知らせ下さいませ。ご希望に添えない場合もございます)

部屋に戻ればすでにお布団が敷かれているのですぐにゴロゴロOK!お部屋に食事の際の臭いが残らないのも好評です!
チェックイン
15:00~ 18:00 (17時過ぎのご到着の際はご連絡を!)
チェックアウト
10:00までとなります。

しばらくお待ちください。