みのり旅館

大好評☆小ぶりながら本場の味!活がに2匹と活あわびと但馬牛プラン(3)
お食事は、かまどダイニングレストランで!

「その昔、丹後の漁師は、水揚げされた新鮮な活がにを豪快に土鍋で蒸し焼きにして食していた。」それをみのり独自秘伝のだしでアレンジ。あわびの踊り焼きと但馬牛のステーキがついたプラン。
さらに小ぶりながらもう1杯活がにをお付けしました。

※土鍋に入る大きさですので、目の前で手を加えずそのまま蒸し焼きにするので熱々でかにの旨みが凝縮されています。かに味噌の味は、絶品でまさに本物の味です。身も繊維がキ゛ュッキ゛ュッと詰まっていて美味しいですよ。

蟹味噌も食べたい。あわびも食べたい。但馬牛も食べたいという方におすすめです。

大好評☆小ぶりながら本場の味!活がに2匹と活あわびと但馬牛プラン(3)
当館人気【漁師の蒸し蟹】

かまどダイニング(会席イメージ・一例)
かまどダイニング(会席イメージ・一例)

【夕食内容】
地魚盛り合わせ・かに刺し・漁師の蒸し蟹・かに味噌・かにしゃぶ・かに天ぷら
かに雑炊・デザート・鮑おどり焼き・但馬牛ステーキ

☆海の荒れなどにより、かに漁が無く仕入れが出来ない時などは、予告無く代替のプランで
お願いする場合がございますのでご了承下さい。

【朝食】こだわりの地玉子で玉子かけごはんや熱々の出し巻き玉子、
丹後こしひかりなど朝食メニューも一新。

【天然夕日ヶ浦温泉】は、24時間入浴可能。お好きな時に心ゆくまでお楽しみ下さい。
広々とした内湯と露天風呂があります。お風呂上りには冷たい天然水がございます。


【かまどダイニング】
  食事場所は2F食事処(イス・テーブル席)となります。

  部屋食はございません。ご了承お願いします。

◆【ご注意点】
※大人の方には、入湯料が別途200円かかります。

※小人料金は大人の方と同額になります。 
▼お支払いは、現金又はクレジットカード(JCB又はDC)となりますので、

予めご了承下さいませ。


詳細
対象期間
2018/11/10~2019/03/20
部屋タイプ
お部屋は、すっきりとした7.5畳から10畳までの3タイプに縁側2畳分がつく広さの純和室となります。人数に合わせてご用意をさせて頂きます。全室トイレ(ウォシュレット完備)、洗面所付、液晶TV、冷蔵庫あり。

お食事は、かまどダイニングでお料理をご用意。
イス・テーブル席で足楽会食

部屋に戻ればすでにお布団が敷かれているのですぐにゴロゴロOK!お部屋に食事の際の臭いが残らないのも好評です!
お食事
朝夕食付
夕食
かにのお刺身・お刺身盛合わせ・漁師の蒸し蟹・但馬牛ステーキ・活あわびの踊り焼き・かにしゃぶしゃぶ・かにの天ぷら・かに雑炊・デザート
チェックイン
15:00~ 18:00 (17時過ぎのご到着の際はご連絡をお願いします。)
チェックアウト
10:00までとなります。

しばらくお待ちください。