宿泊プラン

◆一泊朝食◆ 飛騨の素朴な味わい『和♪』or焼きたてパンの『洋♪』~MIYAKOの選べる朝ごはん~
■【スタンダードタイプ:本館・和室】(8帖 or 10帖/バス無し)

≪しっかり食べたい&飛騨ご飯を満喫したい貴方には…≫

飛騨の旅館の朝ごはんの王道!

地元の食材をふんだんに使った素朴な味わいの『和朝食』


≪朝は少なめ&女性のお客様にオススメ!≫

朝はパン派!卵にベーコン、新鮮なフルーツや

飛騨りんごジュースを味わえる『洋朝食』


―― As You Like It お気に召すまま ―――

MIYAKOではお好みの朝食をお選びいただけます♪


◆一泊朝食◆ 飛騨の素朴な味わい『和♪』or焼きたてパンの『洋♪』~MIYAKOの選べる朝ごはん~
◆一泊朝食◆ 飛騨の素朴な味わい『和♪』or焼きたてパンの『洋♪』~MIYAKOの選べる朝ごはん~
都会の喧騒をはなれ、“静寂の癒し”につつまれる――。
都会の喧騒をはなれ、“静寂の癒し”につつまれる――。

◇◆MIYAKO流◆◇

日常を忘れ「大人のわがままを」、街の喧騒を離れ「静寂のなかへ」

隠れ家で過ごす贅沢な時。ほっとする。うっとりする。

何もしない時間のなかで、私らしさを取りもどす旅を

□“食”を演出するのはまず“場”から「個室お食事処」

□誰にも邪魔されない至福のひととき「無料貸切露天風呂」

□女性のお客様にはお好みで「選べるお浴衣」

□女性のお客様限定「専用アメニティセット」

□たまには時を忘れ読書に更ける一日を「読書室」

□廊下でさえまるでギャラリーの様な「数々の調度品」

□まるで絵画の様、静謐な時を愉しむ「美しい庭園」

□飛騨ならではの素材を活かした「和洋選べるご朝食」



◇◆MIYAKOのおもてなし◆◇

たとえば、門扉までの非日常へと誘う石畳が、

たとえば、庭園露天風呂に浸かると緑のささやきが、

そこかしこに漂う

「みやこ」という、さりげない色香

当館では庭園、大浴場、館内施設に至るまで

『自然の摂理を理解し、調和する』

そんな大人の粋をお愉しみ下さい



◆ 当プランの注意事項 ◆

※ご夕食が付かないプランでございますのでご予約の際はご注意ください。

※選べる朝食は当日の17時までにお知らせください。

※チェックインは20時までに一旦お済ませ頂きます様お願い致します。 

※食材にアレルギーのある方は事前にお知らせください。

※当館は12歳以下のお子様はご利用頂けません

※10名以上の団体様のご予約はお受けできません。


詳細
部屋タイプ

「古き良き」を大切に、日本らしい和の空間をそのままに――
和室の中にそっと溶け込む、洋風の調度品
調和を乱すことなく、“落ち着きある設え”をお楽しみください


【間取り】
8帖または10帖和室+フローリング広縁(一部畳広縁)
※2階もしくは3階までのご移動は階段となります


【設 備】
ウォシュレット付きトイレ・加湿機能付き空気清浄機・冷蔵庫・無線Wifi・金庫・ドライヤー(貸出)
◆花粉の時期でも安心の加湿機能付き空気清浄機◆


【アメニティ】
浴衣・タオル・バスタオル・シャンプー・リンス・石鹸・ボディソープ・シャワーキャップ・ドライヤー・くし,ブラシ・歯ブラシ,歯磨き粉・綿棒・髭剃り

お食事
朝食付
朝食
【本館1階食事処(※すべて禁煙席)】
チェックイン
15:00~ 20:00
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

しばらくお待ちください。