なにわ一水

2016年オープン2階フロア新客室「MINAMO」~1泊朝食付プラン

2016年5月に2階の全フロアをリニューアルして誕生した新客室「MINAMO」は、みなもに風が描くやわらかな波の美しさやただよう水鳥、みなもに舞う花など宍道湖の自然美をお客様にご堪能いただくために意匠いたしました。


2010年にOPENした、3階のデザインフロア「MINAMO」と同様に各客室が異なるコンセプトでお客様に「新しい日本の雰囲気」を感じていただける空間です。

また、身体が不自由なお客様やご年配のお客様にも「旅館でおもてなし」ができるように「バリアフリー(ユニバーサルデザイン)」に取り組みました。ご家族やご友人と一緒に「なにわ一水」での「非日常の時間と空間」を楽しくお過ごし下さい。



2016年オープン2階フロア新客室「MINAMO」~1泊朝食付プラン
2016年オープン2階フロア新客室「MINAMO」~1泊朝食付プラン

2016年5月オープン「MINAMO」展望風呂付和室12畳203号室【禁煙】
2016年5月オープン「MINAMO」展望風呂付和室12畳203号室【禁煙】

●お食事場所●

≪201号室≫

ご朝食:個室食事処

 

≪202号室≫

ご朝食:広間または個室食事処

 

≪203号室・205号室≫

ご朝食:広間または個室食事処

 

※こちらのプランはご夕食は付いておりません。

※ご朝食会場はお選びいただけません。

※お子様の人数選択が可能なプランでは、お客様タイプ(年齢)により
 それぞれお料理内容が異なりますのでご注意ください。
 お子様同士で同一のお料理をご希望で、「布団の有無」のみ異なるご予約を
 ご希望の場合はお問い合わせください。


※ご宿泊日が近くなりましたら当館より確認のお電話をする場合がございます。
 ご都合の悪い方は確認方法をご記入下さいませ。


●コネクティングルームについて●

201号室と202号室は、ご家族やご友人と一緒に同じ非日常空間でご宿泊いただけるようにコネクティングルームとしてもご利用できます。
201号室と202号室をコネクティングすることで、152.87㎡(濡れ縁含む・玄関は別面積)の広さのプレミアムスイートルームとしておくつろぎいただけます。
畳敷きの玄関からコネクティングルームへお入り下さい。
コネクティングルームとしてのご利用をご希望の場合には、お電話にて直接ご予約をお願いいたします。
インターネットでのご予約の場合には、201号室と202号室をそれぞれにご予約いただき、メッセージ欄に「201号室と202号室のコネクティング利用を希望」とご入力下さい。
確認のメールを当館よりご返信いたします。
(ご会食場の空室状況とご人数分の会場予約を合わせてご回答いたします。)
メッセージのご入力がない場合、当館からの確認メールがない場合にはコネクティングルームとしてご用意いたしかねます。ご了承下さい。



詳細
お食事
朝食付
チェックイン
15:00~ 22:00
チェックアウト
11:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

2016年5月オープン「MINAMO」展望風呂付和室12畳203号室【禁煙】

2016年5月に2階の全フロアをリニューアルして誕生した新客室「MINAMO」。

宍道湖に面した大きな窓ガラスから時間によって異なる美しい水辺の景色を望むことができます。宍道湖を一望する展望風呂には、松江しんじ湖温泉のお湯を給湯しています。客室のアメニティーには、マリンコスメティックとして海やそれを取り巻く自然環境から得られる、天然由来成分を中心にしたお肌にやさしい【ALGOTHERM(アルゴテルム)】をご用意致しました。

 

●お部屋について
○松江しんじ湖温泉を給湯した展望風呂付客室(十和田石と御影石の浴槽)

(浴槽は幅0.9m×長さ1.5m×深さ0.42m)
○和室12畳(客室の広さ37.71㎡)
○60インチ液晶テレビ

 ・サラウンドスピーカー
 ・ブルーレイプレイヤー

 ・BOSEワイヤレススピーカー

 ・Netflixで映画やドラマをオンラインでストリーム無料再生が可能

 ・PCや携帯端末等の接続が可能(PCはご持参下さい)

 ・ポータブル16インチ液晶テレビ

○高速インターネット回線接続無料(PCはご持参下さい)

○バスローブ&ブランドアメニティ

・お子様用のバスローブもご用意しております
○ナノイオンドライヤー

〇アメニティ

<女性>POLAカラハリ(クレンジング・洗顔料・化粧水・乳液)

<男性>MARGARETJOSEFIN(洗顔・化粧水・乳液・整髪料)




しばらくお待ちください。