ニューサンピア埼玉おごせ

【9月・10月 秋の味覚堪能!松茸づくし♪】松茸と武州和牛の鋤煮に炊き立て松茸釜飯に大満足♪
部屋タイプおまかせ

都心から1時間の大自然で、秋を堪能してみませんか?

奥武蔵の玄関口、越生で秋に触れる旅をお届けします。
料理長が丹精込めて作る、秋の味覚満載のお料理と広々としたお部屋でゆっくりとお過ごしください。

 

【9月・10月 秋の味覚堪能!松茸づくし♪】松茸と武州和牛の鋤煮に炊き立て松茸釜飯に大満足♪
松茸と武州和牛の朴葉焼き会席

部屋タイプおまかせ
部屋タイプおまかせ

雄大な緑の中で、風が自然の語らいを伝える。
四季折々の自然の美しさ、越生の歴史と文化をめぐる旅へ【ハイキングのまちおごせ】
≪平成28年4月29日に全国で初めて「ハイキングのまち」を宣言しました。≫
豊かな自然に恵まれ、四季折々の魅力溢れる美しい町はきっと、あなたを飽きさせない。


◇◆◇◆◇越生の紅葉と歴史をめぐる旅へ◇◆◇◆◇
○龍穏寺 太田道灌の眠る五輪塔がある名刹、紅葉と合わさって神秘的な雰囲気が味わえます。


○慈光寺 奈良時代より続く、徳川家にもゆかりのあるスポット。紅葉シーズンにはたくさんの方が訪れます。


○鎌北湖 湖畔に映し出される山々の紅葉が美しい場所です。


○中津峡 秩父随一の美観と称賛される名称、10月には奥秩父大滝紅葉まつりが開催予定。


●紅葉だけじゃない!魅力たくさんの奥武蔵
○上谷(かみやつ)の大クス 樹齢1000年以上にもなる楠の大樹、ニューサンピアから車ですぐの場所にあるパワースポットです。


○黒山三滝 紅葉もさることながら、日本観光百選に選ばれた景勝地は神秘的な空気と室町より続いた山岳信仰の歴史を感じさせます。


≪越生観光ナビはこちらへ http://www.town.ogose.saitama.jp/kankonavi/index.html


疲れた心が満たされたあとは、自然に満ちた緑の中で、充実した施設・設備で、喧噪を離れて自然の中でのんびりと。
森のリゾート・・・心安らぐ時間(ひととき)を・・・お過ごしください。


秋の味覚堪能!松茸づくし♪炊き立ての松茸釜飯に松茸の土瓶蒸し。埼玉ブランド農産物を使った【武州和牛】本物の黒毛和牛の味わいを持つ「武州和牛」、当館でしか味わえない華やぎとくつろぎの時を心おきなくお楽しみ下さい。


詳細
掲載期間
2018/05/05 0:00~2018/10/31 15:00
対象期間
2018/09/01~2018/10/31
部屋タイプ
こちらのプランでは、お部屋を当ホテルにより割り振りさせていただきます。
禁煙室・喫煙室のご希望はご要望欄にご記入ください。
※喫煙室は限りがあるため、空室状況によってはご用意出来ない場合がございます。ご希望に添えない場合でも当ホテルより連絡はいたしませんのでご了承下さい。
ご希望がない場合には当ホテルによりお部屋を決めさせていただきます。
お食事
朝夕食付
夕食
会場/本館2階 「レストラン紅梅」
営業時間/18:00~20:30
(最終入店/19:00)
朝食
会場/本館2階「レストラン紅梅」
営業時間/7:00~9:00(最終入店/8:30)
バイキング※予告無くお膳に変更となる場合がございます。
チェックイン
15:00~ 18:00 (19時を過ぎる場合はご連絡ください。)
チェックアウト
10:00(延長の場合、最大12:00まで可。延長お一人様540円)

しばらくお待ちください。