西山別館

瀬戸内の美酒美食に酔う♪離れ家でまったり過ごす至福の“大人の休日”

尾道といえば、「坂」「寺」「映画」「文学」…。
見どころ満載の日本遺産・尾道は、まち全体がレトロな雰囲気に包まれ、

どこか懐かしくゆったりとした時間が流れています。


中世から続く港町の風情を感じながら、まったりと過ごす大人の休日はいかがですか?


贅沢な瀬戸内の美食と美酒に酔い、離れのお部屋で周りを気にせず過ごす時間は、
いつも頑張っている自分へのご褒美♪
日常を離れた上質な時間をお過ごしください。

瀬戸内の美酒美食に酔う♪離れ家でまったり過ごす至福の“大人の休日”
瀬戸内の美酒美食に酔う♪離れ家でまったり過ごす至福の“大人の休日”

朝日 平成の間 外観
朝日 平成の間 外観

■■■プラン特典■■■
【1】大人の休日の醍醐味!広島の地酒付き♪
広島の地酒『賀茂鶴』の豊かに広がる味わいと香りは、お料理にもよく合います♪
最良の米・水・杜氏にこだわった、広島が全国に誇る美酒をぜひご堪能ください。


【2】「尾道帆布小物」をプレゼント!
 海上交通の拠点であった尾道ならではのお土産。
 帆布は通気性がよく丈夫なので、使いやすくプレゼントとしても人気です♪


※館内にて市内観光に便利な「おのみちフリーパス券」を販売中!
 おのみちバス1日乗車券と千光寺ロープウェイ往復がセットになったお得な乗車券。
 周辺観光施設の割引もあり、尾道散策には必需品です!


■ご夕食は、瀬戸内の厳選食材を愉しむ『五つ星会席』。


四季の彩りを感じる繊細かつ贅沢な会席は、食を愉しむ大人旅にぴったり。
瀬戸内の幸から、料理長が厳選した素材を使用した五つの“星付き料理”は
ご宿泊のお客様にも、地元のお得意様にもご好評いただいています。


※お食事場所は、夕食・朝食ともにお食事処となります。


■お部屋は、一室ずつ造りの異なる離れのお部屋です。
いずれも落ち着いた雰囲気の和室で、寛いでお過ごしいただけます。


詳細
対象期間
2016/01/27~2017/12/31
お食事
朝夕食付
チェックイン
14:00~ 19:00
チェックアウト
チェックアウト10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【離れ 朝日の間】 絶景の瀬戸内海を一望

和室(10畳)+応接室+浴室。

昭和21年建築の昭和レトロな雰囲気が漂う洋館風建築。建物の2階部分であるため、広い窓からは瀬戸内海を一望でき、昇りくる朝日をお望みいただけます。朝日に輝く瀬戸内の海は、自然の美しさを感じられる景色です。

しばらくお待ちください。