別邸 朧月夜

【伊予名物】ひゅうが飯&オリジナル冷酒付
愛媛の郷土料理『宇和島鯛めし(ひゅうが飯)』付きのプラン☆

メインの一品を下記よりお選びいただけます。

①「地元特産の伊予牛のしゃぶしゃぶ」

②「地元特産の伊予牛の満月石焼き」

③「瀬戸内の旬の魚介類を使った海鮮鍋」

【伊予名物】ひゅうが飯&オリジナル冷酒付
【伊予名物】ひゅうが飯&オリジナル冷酒付

1階和洋室【A~Eタイプ】(禁煙)
1階和洋室【A~Eタイプ】(禁煙)
愛媛の郷土料理『宇和島鯛めし(ひゅうが飯)』付きのプラン。

更に、別邸朧月夜オリジナル冷酒「月のしずく」(定価3,500円)もついた
お得なプランです。

※新鮮な鯛の切り身を温かいご飯の上にのせ、出汁醤油と卵をかけて食べる
 宇和島発祥の鯛めしです。

※メインの一品はおひとり様おひとつずつ、別のものをご選択いただけます。
※オプションでご選択のない場合は、料理長のおすすめとさせていただきます。

※ご宿泊人数以上のご選択がある場合、再度確認させていただきます。


詳細
お食事
朝夕食付
夕食
個室料亭「二十三夜」にて、旬の食材をふんだんに使用した懐石料理をご用意。
地産地消にこだわった四季折々の贅をご堪能ください。
朝食
個室料亭「二十三夜」にてご用意。
チェックイン
14:00~ 19:30 (予定時刻を過ぎる場合はご一報くださいませ)
チェックアウト
11:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
1階和洋室【A~Eタイプ】(禁煙)

お庭続きで、開放感のある1階客室。

落ち着いた和の設えと、洗練された洋の機能美を融合したジャパニーズスイートルームで、ごゆっくりお寛ぎください。

※お部屋のご指定はできませんが、前もってお電話にてご相談ください。

しばらくお待ちください。