小川屋

【朝ごはん2年連続日本一受賞記念】メインが選べる郷土料理会席《日本一の朝ごはん付き》

『朝ごはんフェスティバル2年連続日本一受賞記念!』

夕食はメインが4品から選べる郷土料理会席

朝ごはんは全国で日本一に輝いた朝ごはんをご提供

【朝ごはん2年連続日本一受賞記念】メインが選べる郷土料理会席《日本一の朝ごはん付き》
【朝ごはん2年連続日本一受賞記念】メインが選べる郷土料理会席《日本一の朝ごはん付き》
~八座・七賀楽~本館7・8階の川側に面した和室。
~八座・七賀楽~本館7・8階の川側に面した和室。
■飛騨牛炙り寿司
 別注人気№1の飛騨牛炙り寿司。
 飛騨牛のジューシーな味わいを堪能くださいませ。

■チョイスの一品
 夕食のメイン料理を下記4品から1つお選びできます。
 ●飛騨牛しゃぶしゃぶ
   しゃぶしゃぶで甘くとろける飛騨牛本来の旨みをご堪能ください。
 ●飛騨牛朴葉味噌焼き
   香ばしい匂いとともに甘辛い味噌に絡んだ飛騨牛の味わいは絶妙。
 ●地鶏けいちゃん
   特製ダレの香りが食欲をそそる鶏肉と野菜の相性は最高!
 ●下呂産豚のしゃぶしゃぶ
   しゃぶしゃぶにすることで柔らかくあっさりとした味わいを存分に楽しめます。

■選べる自慢の朝ごはん(朝ごはんフェスティバル出品料理)
 ①岩魚の一夜干しと薬膳粥(2014年 優勝)
  肉厚で旨味がギュッとつまった岩魚を茶香炉で温めることにより一層味わいが深くなる。
  目にも鮮やかな薬膳粥は身体の事を思った優しく真心こもった朝食です。
 ②湯葉と野菜の7色しゃぶしゃぶ(2013年 優勝)
  豆腐を鉱泉水と煮込み溶け出したとろとろの豆腐。
  さらにシャキシャキ野菜をしゃぶしゃぶで。オリジナルの割醤油で頂く朝食は栄養満点です。
 ※前日までにご指定のない場合は①鮎の一夜干しと薬膳粥となります。 
  またグループでおひとつの選択となります。

■食事場所
 夕食は個室お食事所「かなれ」をご用意。
 ご夕食をお部屋食ご希望のお客様はお部屋タイプ
 「八座・七賀楽【本館高層階の上質な川側和室】《部屋食》」をお選びください
 ※「かなれ」がご利用いただけない場合にはお部屋食でのご対応となることもございます
 朝食は個室お食事処「かなれ」にてご用意致します。

■夕食 〜郷土料理会席〜
 4つの選べるメインと飛騨牛の炙り寿司がメインとなった会席。
 ※仕入れ状況により多少お食事内容が変更となる場合がございますので、
  ご了承くださいませ。

■温泉
 日本三名泉の下呂の湯。そのトロっとした肌触りはまさに絹のよう。
 当館名物「100帖空間の畳風呂」は、滑りにくく老若男女問わず大好評!
 川風心地よく飛騨川に面した開放的な露天風呂もお楽しみいただけます。
 ※男女入れ替えなし(当日15:00〜25:00、翌朝5:00〜10:00)

詳細
対象期間
2014/08/29~2018/05/31
お食事
朝夕食付
夕食
個室お食事所「かなれ」をご用意。
 ご夕食をお部屋食ご希望のお客様はお部屋タイプ
 「八座・七賀楽【本館高層階の上質な川側和室】《部屋食》」をお選びください。
朝食
朝食は個室お食事処「かなれ」にてご用意致します。
チェックイン
15:00~ 19:00 (15:00〜)
チェックアウト
11:00迄
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
●八座・七賀楽【本館高層階の上質な川側和室】《部屋食》

眺望が自慢の本館7・8階の川側のお部屋です。
ご夕食は、お部屋でご提供いたします。
のんびりと語らいながら、、、お酒を楽しみながら、、、
周りを気にせず、ゆったりとお召し上がりください。

【客室設備】
トイレ/冷暖房/テレビ/冷蔵庫/金庫/湯沸しポット/お茶セット/冷水ポット(就寝時)

【アメニティ】
ハンドタオル/バスタオル/シャンプー/リンス/ボディソープ/浴衣
/ドライヤー/歯磨きセット/シャワーキャップ

しばらくお待ちください。