汀邸 遠音近音

【瀬戸内グルメ紀行】希少価値の高い『黒あわび』&新鮮『真鯛』<2大響宴>が実現。





豊かな“気候風土”の恩恵を受けて“地の食材”は深みが増すもの。
そして、その土地ならではの“美味しさ”は“旅の愉しみ”のひとつ。
そこで、当館は【瀬戸内グルメプラン】を展開いたしました



【瀬戸内グルメ紀行】希少価値の高い『黒あわび』&新鮮『真鯛』<2大響宴>が実現。
◆瀬戸内グルメ紀行◆食べ応え抜群『黒あわび』新鮮さ抜群の『真鯛』の響宴をご堪能下さいませ

◆コーナービューツイン客室◆“湯の贅”を感じながらの眺望に“こだわり”を重ねた空間。
◆コーナービューツイン客室◆“湯の贅”を感じながらの眺望に“こだわり”を重ねた空間。


“コリッコリの歯応え”を堪能出来る『黒あわび』と
『真鯛』の“2種の響宴”が実現――。

希少価値の高い瀬戸内産【黒あわび】は
素材の旨みを最大限に活かした『御造り』と
“ジューシーな旨み引き立つ”『炭火焼』“両方の調理法”で贅沢にご堪能。
<おふたり様につきひとつの【黒あわび】>をお召し上がりいただきます。


鞆の浦名物【真鯛】は
“食材の旬”によって異なるため“季節毎のお愉しみ”
「食材の旨みが最も活きる」状態でお客様にお出しいたします。




◇◆瀬戸内グルメ――2大響宴――◆◇


・『真鯛』
“鞆の浦名物”として多くの人々に親しまれており
“淡白で繊細”な、鮮度抜群の“白身”の
上品な味わいをご堪能いただけます。


・『黒あわび』
選び抜かれた“あわび界の王様”『黒あわび』
食べ応えの良さから“コラーゲンの豊富さ”も魅力。
活きの良い、“コリコリ食感”をお愉しみいただけます。




詳細
お食事
朝夕食付
夕食
ダイニング颯(SOU)
※アッパースイートルームの方はお部屋にて
朝食
ダイニング颯(SOU)
チェックイン
15:00~ 19:30
チェックアウト
11:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

露天風呂の絶景●コーナービューツイン52平米●【ダイニング食】

◇――2面の“シーサイドデッキ”含め
52.0㎡の【コーナービューツイン】――◇
“せっかくの『客室絶景露天風呂』をより、ご満喫いただけますよう

“湯の贅”をお愉しみ頂きながらの“眺望”に、こだわりを重ねた当客室。
心身ともに“こころからの休息”を感じられる“快適空間”を――。


■お食事場所のご案内■
・ご夕食・ご朝食ともに『ダイニング颯-sou』にて


■主な客室設備
・温泉露天風呂
・東京青山・BC工房特製家具
・液晶テレビ(SONY/BRAVIA)
・高音質ホームシアターサウンドシステム
・ブルーレイプレーヤー
・手挽きコーヒーセット ~オリジナル潮待ちブレンド~
・シモンズ社製ポケットコイルマットレス
・ドライヤー・ナノケア
・加湿空気清浄機
・セーフティーボックス
・二重ガーゼパジャマ
・快眠サポート枕
・無料インターネット接続(無線LAN)

・バスアメニティ3点『THANN』アロマティックウッドシリーズ

しばらくお待ちください。