桐のかほり 咲楽

旬の伊勢海老「鬼がら焼き」お一人1尾サービスプラン♪

伊勢海老が美味しい!!旬の季節、一か月に数部屋のみの限定”ラッキープラン”となります。

基本プラン「海の幸懐石プラン」に、”プラス” 伊勢海老の鬼がら焼きを、お1人1尾(通常4,400円)を、サービスさせていただきます。

この機会をぜひともご利用の上、伊豆ならではの旬の味覚をお楽しみください。

 そのほかに、新鮮な、伊豆の「海の幸」をはじめ自家製野菜など地場の食材にこだわった和風懐石料理を、ご堪能下さい。

◎さらに当HPからのお申し込み特典!!(詳細はトップ画面 予約特典を参照ください)
 ■ お飲み物や追加のお料理に充てられる5,000ポイント進呈!(1ポイント1円換算)
 ■ 記念日(ご利用月が誕生日・結婚記念日・還暦祝い等)でのご利用のお客様には、ご夕食時 のお造りを「祝い舟」でおもてなしをさせて頂きます。  

  ※ 通信欄に「誰々の○○記念・年月日」をご記入下さい。 


◆『さわやかで、心地よい香りの宿をめざして・・・』
 館内及びお部屋内は、禁煙となります。愛煙家のお客様には、お部屋ベランダのみの喫煙にご協力下さい。
◆ご1泊のみ(連泊不可)のプランとなります。
◆お子様のご利用は、12歳以上とさせていただきます。

旬の伊勢海老「鬼がら焼き」お一人1尾サービスプラン♪
旬の伊勢海老「鬼がら焼き」お一人1尾サービスプラン♪

101 波の詩(なみのうた)
101 波の詩(なみのうた)

基本プラン「海の幸懐石プラン」に、プラスして「旬の伊勢海老鬼がら焼き」(通常4,400円)をお1人1尾お召し上がりいただく季節&日にち限定のラッキープランです。

伊豆ならではの旬の味覚をぜひこの機会にご賞味下さい!
申し訳ございませんが、一か月数部屋のサービスプランとなりますので、お日にちをお合わせくださいませ。


〔お料理〕
◆伊勢海老の鬼がら焼き・・・お1人1尾
◆新鮮魚介たっぷりのお造り・・・お二人で一盛(金杯盛り)
◆伊豆牛サーロイン鉄板焼き・・・それぞれにお付けいたします。
 そのほか、地場の食材にこだわった和風懐石料理を、個室のお食事処にてお召し上がりいただきます。

咲楽のこだわりの一つ、室内は体に優しい天然素材にこだわりました。
床や壁には桐材をはじめ地場の杉や檜を、壁には植物性プランクトンからなる珪藻土や漆喰を、畳は無農薬の井草のものを、塗料には日本古来の柿渋を使用し、仕上げました。
結果、天然素材が醸しだす居心地の良い空間が出来上がりました。

〔露天風呂〕
海一望の客室露天風呂は何時でも気兼ねなくお入りいただけます。
潮風を浴びながら、時には夕暮れに、時には朝日を浴びたビーチを眺めながら時の過ぎ行くままにご利用下さい。
天然温泉掛け流しの温泉は、日頃お疲れの身も心も洗い流してくれることでしょう。

〔アメニティほか〕
選べる色浴衣、パジャマ風館内着、バスローブ、〈バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオル〉歯ブラシ、くし・ブラシ、髭剃り、シャワーゴム(キャップ)、綿棒、ボディソープ・シャンプー・リンス備付、ドライヤー、羽毛布団、加湿器と炬燵(冬季のみ)


詳細
掲載期間
2020/01/14 0:00~2020/02/07 6:00
対象期間
2020/01/17~2020/02/07
お食事
朝夕食付
夕食
個室のお食事処にて お時間は、18:00~ 18:30~ と、ご用意してございます。
ご昼食は、軽めにしてお越しくださいませ。 
朝食
ご夕食とは、趣の違う個室のお食事処にて、お召し上がりいただきます。
 8:30~ 9:00~ と、ご用意してございます。
チェックイン
14:30~ 17:00 (チェックインのご予定が、17:00以降のお客様には、またのご機会をお勧めします。)
チェックアウト
~11:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
101 波の詩(なみのうた)

桐のモダンルームで落ち着いて寛げるお部屋。海とビーチの波打ち際が一望でき、波の音が聞こえてきます。
■部屋面積 40㎡
■露天風呂 寝湯付の石露天
■寝室 桐のフローリング10.0 キングWベット/しなやかな寝心地のポケットマットレス使用
■居間 和室4.5(掘り炬燵)
■洗面・シャワートイレ
■シャワー室 2人用
■展望ベランダ
■禁煙室 館内禁煙につき、お部屋ベランダのみの喫煙にご協力下さい。
□お部屋でのインターネット(有線LAN)接続可。(無料)マイPCご持参下さい。
□液晶テレビ&BDレコーダー備付。お好みの映画ソフトご持参のうえお楽しみ下さい。
 

しばらくお待ちください。