飛騨牛専門 旅館清龍

5種の飛騨牛を食べ尽くす!飛騨牛たっぷり贅沢最上級コース
飛騨牛専門の旅館だからこそご提供できる、本当に美味しい『飛騨牛』があります。

『今回の旅行で、思う存分飛騨牛を味わいたい!!』方へ。
最高級の飛騨牛を料理長自ら厳選した、
これ以上はない「高級会席」はいかがでしょうか?
上質の飛騨牛は冷たいままだと“あぶら”が上手く溶けず、せっかくの【おいしい瞬間】をのがしてしまいます。
お手元に届く時が一番良い“あぶら”になっているよう、丁寧にご提供しています。
“一度食べたら忘れられない”味わい異なる一品一品をごゆっくりとご堪能下さいませ♪
こころ満たされる至福のひとときを…☆

5種の飛騨牛を食べ尽くす!飛騨牛たっぷり贅沢最上級コース
5種の飛騨牛を食べ尽くす!飛騨牛たっぷり贅沢最上級コース
【清龍に1番安く泊まれる和室】和室6畳
【清龍に1番安く泊まれる和室】和室6畳
[選び抜いた5種飛騨牛料理、その全貌とは!]
★飛騨牛朴葉みそステーキ
 とろけるような飛騨牛を、アツアツの味噌に絡めながらいただく郷土料理。
 料理長手製のみそと、朴葉の爽やかな香りが食欲をそそります。
★飛騨牛真空ロースト
 飛騨牛モモ肉を真空調理!通常の3倍もの時間をかけ、
 旨味をギュッと濃縮させました。
 柔らかい食感と口の中にジュワ~ッと広がる旨味…
 他では絶対に味わえない自信作です!
★飛騨牛デミグラスソース煮込み
 飛騨牛のバラブロック肉を半日以上コトコト煮込んだ料理長自慢の一品。
 箸で崩れるやわらかさです。
★飛騨牛しゃぶしゃぶ
 飛騨牛のモモ肉を使用しています。とろけるような食感はまさに絶品!
★飛騨牛串焼き
 実は、お客様アンケートで常に上位の隠れメニュー。
 焼き立てはたまらない美味しさです!

【飛騨牛たっぷり贅沢コースの内容】
①お部屋は全7タイプからお好みに合わせてお選びいただけます!
②夕食は「飛騨牛たっぷり贅沢コース」をお部屋食で!
 飛騨牛を贅沢にも5つの調理法でお楽しみいただけます。
③朝食は飛騨高山の郷土料理を中心とした「和定食スタイル」を2階お食事処で!
④姉妹館スパホテルアルピナ(当館より徒歩5分)の展望露天風呂に無料ご招待!
⑤今ならさらに「ガソリン割引券」プレゼント中!


◆温泉利用のため、お一人様あたり別途150円の入湯税がかかります。(12歳以上の方のみ)
◆お食事の準備の関係がございますので、ご到着時刻が18時を過ぎる場合は、旅館まで一度お電話をお願いいたします。【旅館清龍 TEL/0577-32-0448】

<お子様のお食事について>
●小学生のお子様のご夕食は、大人の方に準ずる飛騨牛料理が3品つきます。
 ※飛騨牛料理3品はおまかせとなります。
●4~6才のお子様のご夕食は、お子様ランチとなります。
 ※お子様ランチには飛騨牛料理が付きませんのでご了承ください。
●ご朝食はかわいい「おむすびプレート」をご用意いたします。

詳細
夕食
お部屋食
5種の飛騨牛料理付き「飛騨牛たっぷり贅沢コース」
朝食
2階お食事処
和定食スタイル
チェックイン
15:00
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【清龍に1番安く泊まれる和室】和室6畳

◆和室6畳、最大2名さまでご利用いただけます。
◆バス・シャワートイレ完備
◆いつも快適!冷暖房完備
◆全室液晶テレビ
◆冷蔵庫(空)※持ち込み可、但し夕食時は御遠慮頂いております。
◆その他、湯沸かしポット、お茶セット、貴重品金庫、ドライヤー、リンスインシャンプー、ボディーソープ、ハンドソープ、消臭スプレー「リセッシュ」をご用意
※写真は部屋タイプの一例です

◆お知らせ◆
当館は2014年2月1日より全室禁煙とさせていただきました。なお、1階ロビーに喫煙ブースを新設させていただきましたので、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

しばらくお待ちください。