飛騨牛専門 旅館清龍

【上級】お部屋で楽しむ!しゃぶしゃぶ鍋コース
味にうるさいあなたへの挑戦状!
飛騨牛専門旅館でしか味わえない“飛騨牛”とは?
…A4等級以上、さらに、そこから料理長が厳選した『最高級の飛騨牛肩ロース』を
ご用意いたします。
リブロースにつながり、優れた肉質を持っていると言われているだけあって、
さすが、きめ細やかで編み目のような霜降り…。
とろけるような舌触は、まさに格別です!
ごゆっくりと飛騨牛本来の上品な味をご賞味くださいませ。

【上級】お部屋で楽しむ!しゃぶしゃぶ鍋コース
【上級】お部屋で楽しむ!しゃぶしゃぶ鍋コース
【清龍に1番安く泊まれる和室】和室6畳
【清龍に1番安く泊まれる和室】和室6畳
【上霜降り飛騨牛しゃぶしゃぶ鍋コースの内容】
①お部屋は全7タイプです。ご予約時に、お好みの部屋タイプをお選びください!
②夕食は、「上霜降り飛騨牛しゃぶしゃぶ鍋コース」を“お部屋食”で!
③おすすめ【しゃぶ道】はコチラ!
上霜降り飛騨牛しゃぶしゃぶ+10種の野菜+小鉢+美女もち+麺類+デザートの
シンプルなお鍋コースです。
  その1 だしが沸騰しましたら、飛騨牛をさっと、しゃぶ、しゃぶ。
      しゃぶしゃぶし過ぎると、飛騨牛のうまみが逃げてしまいます。
      一度沸騰しましたら、ふつふつするくらいを保ってお召し上がりください☆
      透き通っただしが、おいしさの秘密です!

  その2 たれは、だしのきいた自家製ぽん酢とごまだれの2種類ご用意。
      はじめの1枚は、ぽん酢ともみじおろしであっさりしゃぶしゃぶ♪
      にんにくごまだれもおすすめです!

  その3 お肉のだしが出たところで野菜をお召し上がりください。
      甘みたっぷり、10種の野菜をおたのしみください!

  最後に 高山市あさひ町特産の「美女もち」&麺類で〆ます☆

④朝食は飛騨高山の郷土料理を中心とした「和定食スタイル」を2階お食事処で。
⑤姉妹館スパホテルアルピナ(当館より徒歩5分)の展望露天風呂に無料ご招待!
 合わせて5種の湯巡りを楽しめます。
⑥今ならさらに「ガソリン割引券」プレゼント中!


※夕食は、5名様までは原則お部屋出しにてご用意させていただきます。
 6名様以上は、個室の別会場をご用意させていただく場合がございます。

■駐車場について
チェックインは15:00~となっておりますが、お車はチェックイン日の12:00~チェックアウト日の10:00まで、【無料】でお預かりいたします。
早めに高山にご到着されましたら、ぜひ一度お立ち寄りください。
駐車場代を気にせずに、高山観光をお楽しみいただけます。


◆温泉利用のため、お一人様あたり別途150円の入湯税がかかります。(12歳以上の方のみ)
◆お子様ランチには、飛騨牛料理が付きませんのでご了承ください。
◆お食事の準備の関係がございますので、ご到着時刻が18時を過ぎる場合は、旅館まで一度お電話をお願いいたします。【旅館清龍 TEL/0577-32-0448】

詳細
夕食
お部屋食
上霜降り飛騨牛しゃぶしゃぶ鍋コース
朝食
2階お食事処
和定食スタイル
チェックイン
15:00
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【清龍に1番安く泊まれる和室】和室6畳

◆和室6畳、最大2名さまでご利用いただけます。
◆バス・シャワートイレ完備
◆いつも快適!冷暖房完備
◆全室液晶テレビ
◆冷蔵庫(空)※持ち込み可、但し夕食時は御遠慮頂いております。
◆その他、湯沸かしポット、お茶セット、貴重品金庫、ドライヤー、リンスインシャンプー、ボディーソープ、ハンドソープ、消臭スプレー「リセッシュ」をご用意
※写真は部屋タイプの一例です

◆お知らせ◆
当館は2014年2月1日より全室禁煙とさせていただきました。なお、1階ロビーに喫煙ブースを新設させていただきましたので、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

しばらくお待ちください。