千光寺山荘

瀬戸内六穀豚の大宝山鍋和風会席コース+人気の「ウニご飯」付プラン
東側客室:和室10畳
こだわり豚と秘伝ダシの名物「瀬戸内六穀豚の大宝山鍋」と瀬戸内小魚を使った御料理をご賞味いただけるスタンダードコースに、人気の「ウニご飯」が付いたプランです。

瀬戸内六穀豚の大宝山鍋和風会席コース+人気の「ウニご飯」付プラン
瀬戸内六穀豚の大宝山鍋和風会席コース+人気の「ウニご飯」付プラン

東側客室10畳和室
東側客室10畳和室
☆☆特典☆☆
人気のウニご飯付!
眺めの良いお部屋をご用意!

■夕食■
メインは料理長こだわり豚と秘伝ダシの名物「瀬戸内六穀豚の大宝山鍋」はじめ、お魚を使った和風会席料理全10品をお楽しみください。

※ 瀬戸内六穀豚とは ※
 尾道の畜産業者が、広島県推奨のHACCP生産方式に基づいた「畜産物安全安心生産農場認定制度」に認定された4農場で母豚からの一貫生産を行っている、うま味・コクがあり、後味あっさりして、あきがこないおいしい豚肉です。
 肉のうま味、脂の甘みを作り出す6種類の穀物(とうもろこし、大麦、小麦、米、マイロ、大豆)をメインにしたオリジナル配合飼料を与え育てられているのが特徴です。

お品書き
付出
前菜 季節の前菜
造り 四種盛
吸物
鍋物 瀬戸内六穀豚の大宝山鍋
煮物 
蒸物
揚物
御飯 雲丹御飯
果物

■朝食■広間にて

■客室■10畳タイプ
瀬戸内海と尾道市街を一望できる眺めの良いお部屋をご提供いたします。夕食はお部屋にてお召し上がりいただけます。

※画像はイメージ写真です。器・容器などは実際のものと異なる場合があります。食材も食べやすく切ってお出しするものがあります。また、時期や仕入れ状況により献立は変更される場合がございます。

※原則としてご夕食はお泊りのお部屋へお持ちいたしますが、ご人数によっては別室の個室にてご用意させていただく場合がございます。

※表示されている料金は割引後の価格です

詳細
対象期間
2011/12/31~2018/10/31
部屋タイプ
東側を向いた和室10畳バスなし温座シャワートイレ付の客室です。お部屋から、しまなみ海道、瀬戸内海、尾道の街並みをご覧頂けます。(全室洗浄機付トイレ完備)(Wi-Fi利用可)
お食事
朝夕食付
夕食
お部屋食、又は個室会場
朝食
宴会場
チェックイン
15:00~ 19:00 (当日予定時間を過ぎる場合必ずお電話下さい)
チェックアウト
10:00

しばらくお待ちください。