森の郷 御膳プラン(基本プラン)

素材本来の味をそのままに、出来立てのお料理をお召し上がりいただきたく、メインには火鍋というスタイルでご用意しました。

森の郷 御膳プラン(基本プラン)
森の郷御膳※お料理の写真は秋のお料理イメージです。内容は季節により変わります。グラスワインはつきません。

豊沢の川音「和~nagomi~」エクセレントタイプ【定員4名】
豊沢の川音「和~nagomi~」エクセレントタイプ【定員4名】
山郷の湯宿で、存分に旅情緒に浸っていただきたく、郷の食をテーマに、新たに「森の郷御膳」をご用意しました。
素材本来の味を出来立てのお料理でお愉しみいただきたく、メインに火鍋というスタイルでご用意させていただきます。

当御膳をご用意して皆様をお迎えする会場は、ホテル5階の一角にあるレストラン「プリオシン」。ホール内は、木のぬくもり温かく、落ち着きのある空間。ホール最奥に広がる大窓からは、日没前では、優美に流れる豊沢川と、四季折々の美しい山並みをご覧いただくことが出来ます。

日没後は、ホテルを照らす対岸のライトアップが豊沢川の川面にこぼれ、日中とはまた違った美しい壮観を描きます。ホール内はゆったりとしたBGMと時間が流れ、木のぬくもりとスタッフの温かいおもてなしで、ゆっくりと旅の想いに浸っていただける空間づくりを心がけております。

ごゆっくりとお食事をお楽しみ下さいませ。

※夕食はレストラン「プリオシン」でのお食事となります。

※1グループ9名様以内のプランとなります。また、7名様以上の場合、お席が離れてのご用意となります。お席割りのご指定はできませんので、ご了承願います。
※当プランは個室宴会場でご用意することができません。併せてご了承願います。


※ご夕食会場は18時~21時までとなります。(20時30分がラストオーダー)会場へは20時までにご入場願います。
※お料理の写真はイメージとなります。季節や仕入状況により内容が変わります。(グラスワインは付きません。)

詳細
お食事
朝夕食付
夕食
レストラン「プリオシン」
※1グループ9名様以内のプランとなります。また、7名様以上の場合、お席が離れてのご用意となります。お席割りのご指定はできませんので、ご了承願います。
※当プランは個室宴会場でご用意ができません。併せてご了承願います。
朝食
バイキング
チェックイン
15:00~ 19:00
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

「和」エクセレントタイプ(和洋室)【禁煙ルーム】(定員4名)

豊沢の川音 和~nagomi~エクセレントタイプ(和洋室)【禁煙ルーム】

川側で約52平米(約15畳)の和洋室のお部屋です。ご夫婦や、カップル、ご家族のお客様向けのお部屋です。豊沢川対岸の四季の木々を大きな窓から望めるお部屋です。

風呂/洗浄器付きトイレ/冷房/暖房/空気清浄機

[設備品]
32型液晶テレビ/Wi-Fi(無料)/電話/冷蔵庫(空)/電気ケトル/冷水ポット/ティーバッグ(コーヒー、日本茶)/ドライヤー/ボディーソープ/シャンプー/コンディショナー/バスタオル/浴衣スリッパ/金庫/1室2個のルームキー

[アメニティ]
ハミガキセット/シャワーキャップ/スリムブラシ/フェイスタオル/T字カミソリ

お部屋情報 広さ:約52平米(約15畳)
2013年7月6日リニューアルオープン

※豊沢の川音「和~nagomi~」は全室禁煙です。

しばらくお待ちください。