祇をん 新門荘

≪ゴールデンウィーク限定!!≫ 何もかも忘れてひとり旅プラン
ようこそ!おこしやす!
リクエスト続きで疲れた心身をリフレッシュ!
大人のひとり旅、新門荘が応援致します!!

せっかくの京都、ちゃんとした京料理食べとくれやす。
ご夕食はお部屋で誰にも気を使うことなく、ゆっくり季節の京懐石をご堪能ください。
懐石は苦手な方、連泊の方、新門荘こだわりの京丹波平井牛のすき焼き、しゃぶしゃぶもおすすめです!

白川沿いに建つ新門荘なら祇園の街をぶらりするにもとっても便利、手ぶらで心ゆくまで散策しとくれやす。

≪ゴールデンウィーク限定!!≫ 何もかも忘れてひとり旅プラン
≪ゴールデンウィーク限定!!≫ 何もかも忘れてひとり旅プラン

和室8畳+広縁のタイプです。
和室8畳+広縁のタイプです。

◆◇◆ご夕食◆◇◆  

お料理写真はTOPページの「新着情報」に随時UPしていきます。
「…京都の旅館料理は、どこも一緒。だから夕食はどこかの店を予約するの」
食通、京都通から漏れ聞こえるお客様の声。

そんなイメージを一新する「祇をん新門荘」の料理! 
お客様の目の前で包丁さばきこそ披露できませんが、立体感のある料理。 
ちょっと遊び心のある料理。この食材をこうして食べるの!? 
そんな驚き

日本料理の根底である季節感を大切に、時にはフレンチとのコラボ料理。
よく見る大量生産された器ではなく、
希少価値の高いオリジナルで製作したの数々。

■今月のお献立■

食前酒

先付   蛸のちりおくら

お椀   鮎魚女の吉野葛打ち  
      
おつくり 活鯛のお造り
      あしらい一式

中八寸  ここのつ八寸 お花見飾り

お凌ぎ  すっぽんにゅう麺

焼き物  丹波平井牛 木の芽風味 

和え物  筍の姫皮と絹さやの黒胡麻よごし

御飯   あられ散らし

汁    小吸い物

甘味   仙太郎のおまん
      濃いめの抹茶を添えて
※当日の仕入状況によりお料理内容は変更することもございます。


◆◇◆ご朝食◆◇◆
お布団の上げ下げを気にされないように、ご朝食は大広間でご用意いたします。

ご夕食同様に、ご朝食も「ワクワク」する料理をご用意します。


2
か月ごとにメニュー変更致します。
二泊したかったなぁ~
と思っていただけるような、
朝からパワーみなぎるご朝食。


◆◇◆一人旅プラン限定⑥大特典◆◇◆
お茶とお菓子でお迎えします
②少し早め15:00チェックイン(通常は16:00~)
いつでもお荷物お預かりします
④お部屋に”プチお寛ぎグッズ”のご用意!
⑤小腹がすいたら、、、”むしやしない”
たっぷりご滞在11:00チェックアウト(通常は10:00)

◆◇◆自社ホームページ限定特典◆◇◆

・館内で使える1,000円券プレゼント

  売店、宅急便の送料にご利用頂けます。


◆◇◆宿泊税◆◇◆

2018年10月1日から京都市条例により、宿泊税が課税される事となりました。

ご宿泊料金に応じた宿泊税をご負担いただきますことを、ご了承下さいませ。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
〇宿泊料金 20,000円未満 - 200円
〇宿泊料金 20,000円以上50,000円未満 - 500円
〇宿泊料金 50,000円以上 - 1,000円

詳細
対象期間
2019/04/28~2019/05/06
お食事
朝夕食付
夕食
ご指定の時間になりましたら、お客様のお部屋に係りが伺いご準備させて頂きます。
朝食
朝食は、朝食会場でご用意をしております。
チェックイン
15:00~ 19:30 (ご到着が遅れる場合は一度ご連絡下さいませ)
チェックアウト
11:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
【白川に面した静かで女性に大人気の和室】全2室 和室8畳+広縁 ≪禁煙室≫

広 さ/ 和室8畳+広縁3畳
トイレ/ 温水洗浄機付トイレ
お風呂/ ご入浴は1階大浴場をご利用ください。
 


クローゼットの和紙は京都の伝統工芸の一つ「京からかみ」を使用しています。

しばらくお待ちください。