松島佐勘 松庵

【冬の限定特選料理】松島産牡蠣御飯を松庵で食すプラン
松島の冬の味覚の代名詞「松島産牡蠣御飯」を存分にお召し上がり頂くプランでございます。

【冬の限定特選料理】松島産牡蠣御飯を松庵で食すプラン
【冬の限定特選料理】松島産牡蠣御飯を松庵で食すプラン

露天風呂付き和室(15帖+応接間)
露天風呂付き和室(15帖+応接間)

~松風渡る小さな岬の一軒宿~

街の喧騒から離れた松島の岬に佇ずむ松庵は約3,000坪の敷地内に11室だけ。小さな一軒宿だから出来るおもてなしであなただけの寛ぎのひとときを演出させて頂きます。海に突き出た岬を独り占めに佇む松林の庵。秋保温泉の「伝承千年の宿佐勘」が松島の地にて新しいおもてなしの形をみなさまにお届けします。ゆったりと海を見つめ、気ままにあなただけの寛ぎの時間をお楽しみください。

松島の味覚は、まず何といっても海の産んだ美味の結晶「松島かき」。広島かきと並び称されますが、広島産より小つぶで身がしまっているのが特徴です。つやつやとした乳白色のふっくらした身は松島の冬の味覚の代名詞です。

松島の冬の味覚の代名詞「牡蠣御飯」を存分に味わって頂くプランです。

*松島産牡蠣御飯を夕食膳にお支度致します。
*生牡蠣は提供しておりません。牡蠣は新鮮さが一番の食材の性質上、

 仕入れ状況によって牡蠣がご提供出来ない場合はご容赦下さいませ。
*写真はイメージとなります。


詳細
対象期間
2018/11/26~2018/12/28
お食事
朝夕食付
夕食
ご夕食は個室又はレストランでのお仕度となります。
松庵ではご宿泊のお客様の苦手な食材に付きまして、出来るだけ対応させていただいておりますので、ご予約時にはご遠慮なくお申し付けください。
朝食
朝食は8:00~10:30迄のお好きな時間に海の見えるテーブル席でお召し上がり頂いております。
チェックイン
14:00~ 19:30
チェックアウト
12時

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
露天風呂付き和室(15帖+応接間)

和室15帖 露天風呂付
1階
松の木立からの風を肌で感じながらあなただけの時間をお過ごしになって下さいませ。松庵に1部屋のみございます露天風呂付の客室でございます。建物の構造上、山側に面しておりますので海の景色は望める程度となっております。

しばらくお待ちください。