お宿 炭平

【鮮魚会席】【港町でもやはり人気!牛】〜魅惑の饗宴〜「名港・間人の鮮魚」と「京都ブランド牛」
【このプランの特徴とは・・・】
『地魚会席も楽しみだけどやっぱり牛肉も食べたい』
そのご要望にお応えします
間人の地魚を楽しむ基本会席に
とろける肉質が堪らない80gの京都ブランド牛のステーキをお楽しみ頂けます

【鮮魚会席】【港町でもやはり人気!牛】〜魅惑の饗宴〜「名港・間人の鮮魚」と「京都ブランド牛」
【鮮魚会席】【港町でもやはり人気!牛】〜魅惑の饗宴〜「名港・間人の鮮魚」と「京都ブランド牛」

離れ季音庵(きねあん)「波乃音」
離れ季音庵(きねあん)「波乃音」
【このプランの特徴とは・・・】
◆夕食は、牛肉好きにおススメの京都ブランドのステーキ付き地魚会席です。
◆オーシャンビューのお部屋でのんびりお寛ぎ頂けます。
◆充実のアメニティ&選べる浴衣に女性も大満足。
◆水平線を眺めながら入る天然温泉。

■夕食「京都ブランド牛ステーキ付き地魚会席

【京都肉(きょうとにく)】
実は京都は全国で屈指の牛肉購入額を誇る牛肉の一大消費地。
牛肉文化の根付く京都で食通、京都人をトリコにしているブランド牛があります。 その名も京都肉。
古くから愛される繊細な味わいと上品な舌触りに近年じわじわと人気が高まっている秘蔵の名牛。
いわゆる京都ブランド 伝統と文化の京都肉お楽しみください。

・炭平の地魚料理
今、この地で食べるからおいしい新鮮で旬な美食をお召し上がりいただきたい。その思いで厳選した丹後の旬な地魚を板長おすすめの調理方法でご用意いたします。古くから良質な魚が水揚げされることで知られた名港・間人港水揚げの鮮魚料理をお楽しみ下さい

・その他、美味色々
先付け、前菜、地魚の刺身、四季の山海焚合、焼物、酢物、吸物、香物、飯物、デザート

その他、港直送の旬彩の地魚会席をお楽しみ頂きます。

コンセプト『旬土不二』
今、この地で食べるからおいしい新鮮で旬な美食をお召し上がりいただきたい。
その思いで厳選された丹後の幸を板長おすすめの調理方法でご用意いたします

━━【どんなお魚が食べられるの?】━━
季節や天候により、水揚げされる魚介は様々ですが、
当館では「一番の旬」且つ「最も新鮮」なものしか仕入れません。
最高の素材を最高の調理法で、お客様にお出しします。

■夕食の開始時間は【17:30~/19:45~】の二部制となります。
ご予約時にご希望の時間をお伝え下さい。
なお、19:45開始でのご準備の場合はお客様限定特典として
レイトアウト(一般客室11:00、離れ特室12:00、いずれも通常より一時間延長)のご案内をさせて頂きます。
※予約先着順となっておりますのでご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
 時間確定はSMSにてご連絡させて頂きます。

■SMS配信でのご連絡
以下の場合にSMSをお送りすることがあります
・予約内容の確認
・夕食時間の確定状況(確定または満席のお知らせ)
・ご来館日前の予約確認

■お部屋■
2017年オープンの4つの新離れ客室に5つのタイプの特別室と離れ客室。
11室の本館和洋室と和室すべてオーシャンビューの客室です。
暮れゆく夕日に彩られる空と海の美しい景色をお楽しみください。

■ご案内■
5つの貸切風呂:オーシャンビューの露天風呂で爽やかな潮風を
        原生林眺める里山風呂で雄大な自然をお楽しみください。
選べる浴衣:女性には選べる浴衣サービスがございます。
海水浴場:最も最寄りは砂方海水浴場。車で3分、徒歩15分です。
釣り具貸出サービス:釣り道具の貸出をしております。

━━【おすすめ情報】━━
天気が良い日は、当館の目の前にある城島付近で散歩をお楽しみください。
広大な磯が続く城島、波が打ち寄せる海岸線、心地よい潮風・・・。豊かで穏やかな時間が過ごせます。また、夕暮れ時までにチェックインしていただければ、水平線に沈む夕日をお楽しみいただけます。

【小さな宿だからこそできる心のこもったサービスで、お客様をお迎えします】

詳細
対象期間
2019/04/01~2019/08/31
お食事
朝夕食付
夕食
全客室2015年秋オープンの個室お食事処にてご準備させて頂きます

夕食の開始時間は【17:30〜/19:45〜】の二部制となります
ご予約時にご希望の時間をお伝え下さい
朝食
全客室2015年秋オープンの個室お食事処にてご準備させて頂きます
チェックイン
15:00~ 18:00 (15:00)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

離れ季音庵(きねあん)「波乃音」

【波乃音-naminone-】面積:87.05㎡ 定員人数:6名 温泉露天風呂付き

新たな季節は時のうつろいとともに音が連れてきます。
古来から日本では音が新たな季節をはこんでくると考えられていました。
そんな「音連れ(訪れ)」をテーマに自然をここ間人温泉「炭平」で感じて頂くために作られた客室です。

お風呂は温泉露天風呂。
広々とした解放感溢れる客室空間をお楽しみ頂けます。
ベッドと居間、部屋からは「丹後の砂浜をイメージした」枯山水の庭をお楽しみ頂けます。
波の音と共に訪れる美しい丹後の「音連れ」をお楽しみください。
※客室内禁煙です。(テラスで喫煙して頂けます。)


※夕食、朝食共にお食事は個室お食事処でお楽しみ頂きます

しばらくお待ちください。