ご予約

【淡路島冬の味覚の王様】淡路3年ふぐの特別料理(白子付)3年とらふぐ鍋

珍味と言われる「白子」が付いた淡路3年とらふぐ鍋プランが登場!


淡路3年とらふぐを使用した「てっさ」「てっちり鍋」はもちろんのこと、

こちらのプランには『河豚唐揚げ』もご準備。

白子の味付けは「タレ」または「塩焼き」のどちらかからお選びいただけます。

※指定がない場合は「塩焼き」でのご準備となります。

 



詳しくはバナーをクリック

【淡路島冬の味覚の王様】淡路3年ふぐの特別料理(白子付)3年とらふぐ鍋
淡路3年ふぐの特別料理(白子付)3年とらふぐ鍋

絶景オーシャンビュー最上階の和洋室
絶景オーシャンビュー最上階の和洋室

御献立

一、ひれ酒

一、季節のゼリー寄せ

一、季節の前菜

一、てっさ(淡路三年ふぐの薄造り)

一、てっちり(淡路三年とらふぐ鍋)

一、河豚唐揚げ

一、白子塩焼

一、雑 炊

他全10品


【淡路3年とらふぐとは】

南あわじ福良港のブランドふぐ、3年ふぐをたっぷり満喫できる贅沢プラン。

淡路島の南端、南あわじ市の福良港は目の前が鳴門海峡に面した銘漁場。そんな福良港の沖合の流れの早いエリアで通常より1年以上長く育てられたブランドふぐが「3年フグ」。

天然に程近い、環境で育てられたこのふぐの身の締まりと旨みは、天然ものにも勝るとも劣らないとの評判で、ここ数年TVや雑誌などでも多く紹介されています。


●別途入湯税大人1人150円。

●大人2名様以上でお申込みください。

●お料理内容は季節により多少変更がございます

●白子の料理方法は指定なき場合は、塩焼きにてご準備致します。

●大皿盛のお料理の量は、お問い合わせ下さいませ。




詳しくはバナーをクリック


詳細
掲載期間
2019/08/01 0:00~2020/03/30 24:00
対象期間
2019/11/01~2020/03/31
お食事
朝夕食付
夕食
お部屋食
朝食
朝食食事処
チェックイン
15:00~ 19:30
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
絶景オーシャンビュー最上階の和洋室

全室180°パノラマの海が見えるオーシャンビュー。お客様みなさまから感嘆のお声を頂くのがお部屋からの眺望です。刻々と変化する海の表情を眺めているだけで、心が癒されます。晴れた日の昇る朝日に感動!和洋室(ツイン+和室8畳)。全室にバス、トイレがあり、トイレはもちろん全室ウォシュレットも完備。

しばらくお待ちください。