松園荘保津川亭

【スタンダード2食付】京の奥座敷で過ごす寛ぎのひと時◆
松園荘保津川亭の基本の1泊2食付きプランです。季節の旬を会席料理でお楽しみいただけます。

【スタンダード2食付】京の奥座敷で過ごす寛ぎのひと時◆
お料理一例。京都産コシヒカリや丹波牛など地元の食材を使った四季折々のメニューをご堪能下さい。

リニューアルした限定1室の露天風呂付洋室(ツイン)です。
リニューアルした限定1室の露天風呂付洋室(ツイン)です。
亀岡駅より車で15分。
京の奥座敷の名にふさわしい静かな山峡の温泉地
【湯の花温泉】に当館はございます。
戦国武将が湯治に訪れたという歴史ある自然豊かな温泉地です。

当館は、リラクゼーション・バリアフリーに特に配慮し、
設備・お食事共に“寛ぎと安心”を重視しております。
温泉旅館で日頃の喧騒を忘れ、明日へのリフレッシュを。


▼お食事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≪夕食≫
素材の仕入れ先から調理法まで料理長拘りの会席料理をご用意。
京都ならではの季節感、盛付けを意識した、その日の美味をご堪能下さい。

≪朝食≫
焼き魚や湯豆腐、おばんざい、自家製ちりめん山椒等…
京都らしい雰囲気の和朝食をご用意。
特に【梅入りの茶碗蒸し】は30年以上続く人気のメニュー。
夜、お酒を飲んだ方にも優しい味を…という思いから生まれました。

※お食事は【お食事処】【ダイニング】【大広間】のいずれかにてご用意致します。
※夕食・朝食ともに禁煙です。
※最終のお食事開始時間は19:30開始になります。



▼お風呂(チェックイン〜24時、6時〜9時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大浴場のこだわりは緑の中での開放感。
滝や鳥のさえずりを聴きながらお楽しみいただける露天風呂は、男女合わせて8つ。
備長炭・麦飯石を用いた薬湯風呂もあり、内湯はジャグジーや寝湯が愉しめます。
柔らかでお肌に優しい湯の花温泉の湯三昧をお愉しみください。

≪貸切風呂≫ ※5,000円(税別)/50分 先着順・要予約)
広めの浴槽と和室のお休み処からなり、
段差を極力減らした構造でごゆっくりくつろげます。
※ご予約でいっぱいの場合にはお断りさせて頂く場合もございます。


<お客様へ>
※当館は、22時を門限としております。外出の際はお気を付けください。

詳細
お食事
朝夕食付
夕食
●季節の会席料理
朝食
●和朝食
チェックイン
15:00~ 18:00 (門限は22時迄です。)
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

リニューアル洋室ツイン<露天風呂付>

2013年8月にリニューアルした限定1室の露天風呂付客室です。
◇ベッドを2台配した洋室ツインです。

カップル・ご夫婦に最適なお部屋です。
ゆっくりお寛ぎ下さいませ。

しばらくお待ちください。