潮彩きらら 祥吉

【祥吉が贈る秋の味覚2017】 瀬戸内の 『海老』 を楽しむ秋会席
秋ならではの味覚会席「海老会席」
瀬戸内には、たくさんの海老が生息しています。

宿毛海老、赤足海老等々時期を変えながら港に上がる海老が少しづつ変わっていきます。この海老を様々な調理法で楽しめるプランを今年は秋のメインプランに据えました。

【祥吉が贈る秋の味覚2017】 瀬戸内の 『海老』 を楽しむ秋会席
2017年秋「海老会席」今年もやります

祥吉のスタンダード客室。海景色を楽しんで下さい。10畳(定員4名様)
祥吉のスタンダード客室。海景色を楽しんで下さい。10畳(定員4名様)
祥吉の秋の食材は『海老』です!!
瀬戸内の秋といえば渡り蟹や名残の鱧が主役と思われがちですが
瀬戸内には、たくさんの海老が生息しています。
瀬戸内で上がる様々な種類の海老を様々な調理法で仕上げる秋の海老会席が誕生しました。

秋の海老を様々な調理法で楽しめるプランを今年は秋のメインプランに据えました。
お造りで、土瓶蒸しで、火を入れてタルタル焼で、海老団子の鍋で、油物の実り揚げで、釜飯ご飯も。海老の魅力をたっぷり味わって頂ける献立に仕上がっております。

美味しい祥吉の秋のお料理。秋の夜長を祥吉でお楽しみ下さい。


献立 食前酒・前菜
   造り(地海老・他三種)
   蒸し物(土瓶蒸し:海老・鱧・松茸)
   焼き物(地海老馬鈴薯タルタル焼)
   鍋物(海老鍋)
   揚げ物(海老の実り揚げ)
   煮物(海老の黄味煮 他野菜)
   ご飯(海老入釜飯) 留椀・香の物・デザート

詳細
掲載期間
2017/07/19 0:00~2017/11/30 24:00
対象期間
2017/09/01~2017/11/30
お食事
朝夕食付
朝食
和定食
チェックイン
15:00~ 18:00 (15時00分)
チェックアウト
10時00分
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

オーシャンビュー【スタンダード和室10畳:バス付】

オーシャンビューの和室10畳で、最もシンプルな構造をしたお部屋ですが、海辺の温泉を、そして祥吉の思いの詰まったお料理とおもてなしを楽しみ下さい。
どのお部屋からも穏やかな瀬戸内を臨む事が出来ます
祥吉のお気に入りの工房から、可愛らしい椅子たちをセレクトしています
ちょこんと腰掛けて、きらきら光る瀬戸内の海景色を存分にお楽しみ下さい

【客室のご案内】
オーシャンビューの和室10畳(広縁なし)
※バス・トイレ付のお部屋となります。

【その他設備】
液晶テレビ・冷蔵庫・エアコン
洗面・電話・金庫

【その他仕様・サービス】
お茶セット/湯沸かしポット/タオル/バスタオル
歯ブラシ/シャンプー/コンディショナー
ボディーソープ/ドライヤー/丹前(冬季)/作務衣(浴衣もございます)

※剃刀・シャワーキャップは大浴場に備え付けております 

しばらくお待ちください。