潮彩きらら 祥吉

2018【春の味覚】 祥吉春会席(鯛会席)
祥吉の春会席は「鯛」をメインにさまざまな調理法で楽しんで頂きます。 
桜の咲く頃の鯛は、一年で最も美味しい時期とされています。 
この時期に産卵を控えた鯛は、丸々と太り脂が乗るのです。 
祥吉お約束の塩釜(名物)の他目でも楽しんで頂けるよう工夫してます。 
春を感じる春会席 冬の牡蠣を堪能した後は、「赤穂の鯛!」 でお待ちしています。

2018【春の味覚】 祥吉春会席(鯛会席)
2018年「鯛会席」イメージ①

祥吉のスタンダード客室。海景色を楽しんで下さい。10畳(定員4名様)
祥吉のスタンダード客室。海景色を楽しんで下さい。10畳(定員4名様)
祥吉の春会席は「鯛」をメインにさまざまな調理法で楽しんで頂きます。
 是非皆様のご予約お待ちしております。

[2018年春会席献立]
食前酒:柚子ワイン
前 菜:季節 
お造り:鯛薄造り、他季節
椀 物:鯛素麺 焼骨スープ 
焼 肴:鯛の塩釜焼
蒸 物:鯛と湯葉豆腐ひすい利休庵 
揚げ物:鯛竹の子巻揚げ 鱚野良揚
小 鍋:鯛香味野菜鍋 
ご 飯:鯛釜飯 留椀 香の物
デザート:季節

※お子様が上記献立料理をご希望の場合は同料金になります
※食事場所は掘りごたつ形式の食事処又は広間(椅子・テーブル)等、当館が指定致します


★無料送迎
JR播州赤穂駅発 14:45/15:45 祥吉発9:20/10:00(要予約)

詳細
掲載期間
2018/02/01 0:00~2018/06/30 24:00
対象期間
2018/03/22~2018/06/30
お食事
朝夕食付
朝食
和定食
チェックイン
15:00~ 18:00 (15時00分)
チェックアウト
10時00分
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

オーシャンビュー【スタンダード和室10畳:バス付】

オーシャンビューの和室10畳で、最もシンプルな構造をしたお部屋ですが、海辺の温泉を、そして祥吉の思いの詰まったお料理とおもてなしを楽しみ下さい。
どのお部屋からも穏やかな瀬戸内を臨む事が出来ます
祥吉のお気に入りの工房から、可愛らしい椅子たちをセレクトしています
ちょこんと腰掛けて、きらきら光る瀬戸内の海景色を存分にお楽しみ下さい

【客室のご案内】
オーシャンビューの和室10畳(広縁なし)
※バス・トイレ付のお部屋となります。

【その他設備】
液晶テレビ・冷蔵庫・エアコン
洗面・電話・金庫

【その他仕様・サービス】
お茶セット/湯沸かしポット/タオル/バスタオル
歯ブラシ/シャンプー/コンディショナー
ボディーソープ/ドライヤー/丹前(冬季)/作務衣(浴衣もございます)

※剃刀・シャワーキャップは大浴場に備え付けております 

しばらくお待ちください。