【肉食派グルメ】 厳選されたAランクの極上黒毛和牛のおいしさをじっくり味わえるプラン

和牛の頂点に立つ黒牛「黒樺牛」は、九州の厳選した素牛を育て上げた最高級黒毛和牛です。


味にこだわればこそ、肥沃な大地が育む滋養豊富な牧草、そして清らかな水にこだわって育てられた「黒樺牛」!
黒毛和牛独特の甘みとやわらかさは他の肉では味わえないものです。

徹底された管理のもとに丹精込めて肥育された極上の味わいを、ぜひ一度ご賞味ください。

【肉食派グルメ】 厳選されたAランクの極上黒毛和牛のおいしさをじっくり味わえるプラン
清潔で管理の行き届いた牛舎で育った黒樺牛の肉には独特の色ツヤがあります。この芸術品とも言える鮮やかな「サシ(赤身と脂の混じり具合)」は高級黒毛和牛ならではの特長です。脂肪と赤身の絶妙のバランスが生み出した「ツヤ」もおいしさのひとつです。

ベッドルーム
ベッドルーム

肉にこだわって、味にこだわって

ステーキがメインのお食事をご用意いたしました

脂身部分はとろけるような食感、赤身からは牛肉そのもののお味を堪能していただけます。

お部屋は客室露天風呂付

※高層階のため安全上、お子様ご同伴の客様のご予約はお受けいたしかねます。予めご了承くださいませ。

お食事

風の舘ダイニングにてお召し上がりいただきます。

夕食は当館料理長「黒華牛」Aランクステーキをご用意させていただきました。

朝食は四十種類の食材を使ったからだにやさしい和朝食をご用意しております。

その他館内設備

カフェ&バー「Grove」(森の舘2階)

カフェタイムでは良質な豆を使用した各種コーヒードリンクを。バータイムでは、当館オリジナルカクテルやシャンパンをお召し上がり頂けます。併設のライブラリー・テラスでお飲み物をご利用いただけます。

営業時間:

  • カフェスタイル / 15:00-17:45 , 7:30-チェックアウト
  • バースタイル / 20:30-23:00 (ラストオーダー 22:30)

スカイテラス&貸切露天風呂(風の舘屋上)

スカイテラス

箱根湯本の高台から望む絶景をご堪能下さい。箱根の風を感じながら日常から解き放たれた時間を味わえます。箱根の丘陵に沈む夕日。温泉街の町並み。夜の星空。どれをとってもあうら橘だけの優雅な体験です。

貸切露天風呂

3つの貸切露天風呂「あの湯」「うの湯」「らの湯」。標高200mから望む箱根連山、夕暮れの箱根湯本温泉郷・満天の星空…箱根の自然に抱かれ、箱根の風を感じながら移りゆく景色をお楽しみ下さい。


詳細
お食事
朝夕食付
夕食
ダイニングにて創作和膳をお楽しみください。
※食材に関しまして、アレルギーをお持ちのお客様は事前にご連絡下さい。
朝食
ダイニングにて和朝食をご用意
チェックイン
14:00~ 18:00 (18時を過ぎる場合はご連絡ください)
チェックアウト
〜10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
あうらスイート露天風呂付客室【スタンダード】

スイート(和洋室)/宿泊定員:2~4名

設備:
ベッドルーム、和室8帖、
専用露天風呂、アウターリビング、
シャワーブース、パウダールーム、
備品:
バスローブ、タオル、バスタオル、
浴衣、羽織、イオンドライヤー、
電気ポット、各種アメニティー、
トイレ(ウォシュレット)、
薄型大型TV、個別エアコン、
セーフティーボックス

※高階層のため、安全上お子様のご宿泊はご遠慮頂いております。
※禁煙ルームです。喫煙ご希望のお客様はお問い合わせください。一部アウターリビングにてご喫煙いただけるお部屋をご用意いたします。

しばらくお待ちください。