鈴の宿 登府屋旅館

【登府屋旅館オススメの仲良し連泊プラン☆】2泊3日で感謝を伝える!みんなでワイワイ親孝行たびプラン♪
お父さん、お母さんに旅行を通じて、さりげなく感謝を伝えるプランです。

※2泊3日のプランです。

■このプランの特典
 ☆米沢牛ステーキ・すきやき・しゃぶしゃぶを2日間でそれぞれチョイス
 ☆ありがとうを伝える寄せ書きセットをご用意
 ☆記念の集合写真を宿のフェイスブックページにアップ
 ☆夕食&朝食は、お部屋食または個室食
 ☆リクエストによりスタッフがサプライズのお手伝い

【登府屋旅館オススメの仲良し連泊プラン☆】2泊3日で感謝を伝える!みんなでワイワイ親孝行たびプラン♪
ご家族で喜んでいただけて、いいごどぉ♪(≧∇≦)
★特典その1  夕食は米沢牛
「せっかくだから米沢牛♪」
美味しくて幸せな顔が見たいから、最高級A5ランクの米沢牛をご用意。
【ステーキ・すきやき・しゃぶしゃぶ】からお選びください。
もちろん2日目のお食事のメニューは変わりますのでお楽しみに。

★特典その2  寄せ書きセット
ありがとうを伝えるための寄せ書きセットをご用意します。
2日目の夕方までにこっそり書いて、2日目の夕食時に渡すのがオススメです。

★特典その3  写真をアップ
記念の集合写真を撮影し、宿のフェイスブックページにアップいたします。親戚に見せたり、ダウンロードして使ったり。

★特典その4  のんびり食事
夕食&朝食は、お部屋食または個室食です。
他のお客さまを気にせずに思いっきり楽しんでください。

★特典その5  サプライズ
スタッフがサプライズをお手伝いします。
ケーキ、船盛、プレゼント、花束、招待券。
渡し方やタイミングなど、ご相談ください。
なお、追加分は別料金となります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■山崎まゆみさんの提唱する「親孝行たび5箇条」とは?

「親孝行たび5箇条」を参考に企画しました。

①世代を超えて参加しよう!
一番のぜいたくは家族といっしょの時間を過ごすこと。みんなでワイワイ盛り上がりましょう。

②2泊3日で滞在しよう!
1日多いだけで、時間の流れが全く違います。思い出をたっぷり。

③サプライズをしよう!
お父さん、お母さんのビックリする顔が目に浮かびます。

④宿にあしあとを残そう!
館内やネット上にあしあとを残せる場所を準備します。当館では、フェイスブックやホワイトボードを自由に使っていただけます。

⑤感謝の気持ちを伝えよう!
高価なプレゼントよりも、大事なのはみんなの気持ち。
なかなか言えない「ありがとう」を伝えましょう。

詳細
お食事
朝夕食付
夕食
・夕食は、郷土料理+米沢牛100g。
ステーキ・すきやき・しゃぶしゃぶから、いずれかを選べます。
朝食
・朝食は、ごはんがすすむ和食膳です。
チェックイン
15:00~ 19:00 (19時以降の場合には、お電話にてご相談ください。)
チェックアウト
11:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【特別室】 2間続きが人気の客室 (手すりトイレ・バス付)

【特別室】 2間続きが人気の客室

■ 2階もしくは3階のお部屋
■ 和室:12畳+7.5畳+広縁
■ バス・トイレ付(ウォシュレット付・手すり付)
■ 人数:最少2名様~最大9名様まで
■ 無線LAN(wi-fi)対応

【主な備品】
・金庫/浴衣・帯/裁縫セット
・32型テレビ/冷暖房/電気温水ポット/冷蔵庫/加湿器など

※「エレベーター付近」「簡易ベッド」「座卓をテーブルと椅子に変更」など、ご希望がございましたら、予約時にお知らせください。

しばらくお待ちください。