湯の宿 味の宿 梅乃屋

【活き〆とらふぐ×萩見島旬肴梅香焼コース】◎ピクリと動く踊るふぐ鍋は圧巻です☆”◎
和室10~15畳 【洗浄付トイレ、液晶TV完備】  部屋又は個室会場
◎本格「活き〆とらふぐ」に梅乃屋オリジナル料理「萩見島旬肴梅香焼」がついたコース◎

活き〆・ひきたての「とらふぐ」だから時にはお皿の上でピクリと動く事もアリ♪
口コミでも常に評判の高い、新鮮な活きとらふぐをどうぞその目でご覧下さい。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

【梅乃屋オリジナルの梅香焼】
3種類もの梅干しをブレンドして料理長自らが作り上げた秘伝のソースを何度も絡め焼きあげた自信作です。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

【活き〆とらふぐ×萩見島旬肴梅香焼コース】◎ピクリと動く踊るふぐ鍋は圧巻です☆”◎
【活き〆とらふぐ×萩見島旬肴梅香焼コース】◎ピクリと動く踊るふぐ鍋は圧巻です☆”◎
※天然物にこだわる為仕入れの関係や不漁・禁漁の際は記載しております中心メニューに一部変更が発生する場合がございます。その際は同等の天然食材に変更させていただきますので予めご了承下さい。

【ココがポイント!梅乃屋に限られたお料理へのこだわり】

◎朝さばき、活き〆したばかりのとらふぐをご用意するから新鮮度が違う!
◎目の前におかれた「とらふぐてっさ」
~するっと一気に一箸ですくうも良し♪1枚1枚味わって食べるのも良し♪~
◎ポン酢は山口産柚子と萩の橙を搾った「てっさ」用と萩の橙と蜜柑を搾った「鍋用」と何と2種類共に【☆★☆全てお手製☆★☆】
お箸がすすむ♪すすむ♪飲んでもおいしいポン酢で口コミでも毎年評判!!
◎衣でなく身を食べている達成感たっぷりの自信作!
「ふぐ唐揚げ」の歯ごたえにこだわる為、2種の粉でまぶし揚げたてをご用意しております!
    

詳細
対象期間
2017/10/13~2018/05/06
部屋タイプ
◆一部バスなしのお部屋がございます。
(必ずバス付をご希望の場合は備考欄にてお知らせくださいませ。)

◆完全な禁煙室はあいにく設けておりません。
お部屋の十分な換気や消臭対応をしっかりとさせていただくという対応となります。
予めご了承くださいませ。

◆禁煙室ご希望の方はご予約時にご連絡下さいませ

◆ご夕食はお部屋食又は個室会場をご用意いたします。
お食事
朝夕食付
夕食
お部屋食又はお人数により個室会場をご用意。
朝食
和定食をお食事会場でご用意。
チェックイン
15:00~ 18:00 (18:00を過ぎられる場合はご連絡下さい)
チェックアウト
11:00(年末年始 10:00)

しばらくお待ちください。