料亭旅館 魚信

アワビ刺身とオコゼの極めつけ美味少量の技!(お食事のプラン)
お食事プラン
「アワビのお刺身」がコースに入っています。「オコゼ薄造り」「オコゼの唐揚げ」「ウニ御飯」をコースに入れた全9品のアワビのお刺身がついたオコゼ会席です。

16名様まで和室用テーブルセットもございます。
昼食に限らず、夕食もご利用いただけます。

このプランはお電話でご予約お願い致します。
部屋の空き状況を電話でお尋ねくださいませ。
0120-37-4028まで。

アワビ刺身とオコゼの極めつけ美味少量の技!(お食事のプラン)
アワビ刺身とオコゼの極めつけ美味少量の技!(お食事のプラン)
お料理全体(写真2)

■先付 クルミ豆腐
■刺身 アワビ刺身(写真1)
■刺身 オコゼ薄造り
■煮物 メバルの煮付け
■焼物 カレイ源平焼き
■油物 オコゼの唐揚げ
■蒸物 小タイ蒸し物
■御飯 雲丹御飯
■果物 メロン

○○●内容●○○
「アワビお刺身」付きの「オコゼ薄造り」「オコゼの唐揚げ」「ウニ御飯」をコースに入れた全9品の美味少量の極めつけオコゼ会席です。

◆◆◆特典◆◆◆
海に面した眺めの良い客室利用
  
■お食事■ご利用客室にて(部屋だし)

●アワビのコリコリした歯ざわりを最もよく味わえる刺身です。珍味としてアワビの肝もついています。

●「オコゼの薄造り」その身は、硬すぎず柔かすぎず、適度な歯ごたえがあり、爽やかな甘味が旨い。ポン酢の酸味が優しいから、身のほのかな甘みが際立ってくる。皮は湯引きにして肝を一緒に和えてある。皮のプリリとした食感に、肝がまろやかな甘みを添える。

●「オコゼの唐揚げ」ほっくりと揚がった身は極上のうまさ。揚げたてを抹茶の風味の塩で。二度揚げしていますので背骨や頭まで召し上がられる方もいらっしゃいます。

●「雲丹御飯」はノリに囲まれたウニの輝き。真ん中の卵黄。かき混ぜるのが惜しいようなレイアウトですが、一気に混ぜればノリの香りに続くウニの濃厚な味わい。

■客室■8畳タイプ
眺めの良いお部屋をご用意いたします。

天候の関係でオコゼが入荷できない時は別の同等のお魚に代ることがございます。

このページ及び申込書の表示で
「宿泊日」は「お食事のご利用日」
「宿泊料金」は「お食事料金」
と全てお読み替えくださいませ。

詳細
部屋タイプ
お食事プラン
夕食
昼食事・夕食時とも個室をご利用頂きます。
朝食
お食事だけのプランにつき該当しません
チェックイン
11:30
チェックアウト
14:30

しばらくお待ちください。