料亭旅館 魚信

小津映画の「東京物語」の浄土寺拝観付き1泊2食付プラン
尾道の旬のお魚満載の夕食のついた1泊2食宿泊プラン
小津安二郎監督の「東京物語」の笠智衆と原節子が尾道水道を眺めながら語っている場面が撮影されたのが国宝の寺 浄土寺です。この浄土寺の宝物殿と庭園見学の拝観券をプレゼントする1泊2食プランです。
夕食のメインは「メバルの煮付け」です「メバルの煮付け」煮付けというよりも煮込んだ味付けです。最後に登場する「雲丹御飯」は魚信の自慢の一品です。そのほか瀬戸内の旬な地魚をその日の仕入れにより料理長が趣向をこらした、料亭の魚料理の味を存分に味わってください。
1泊2食付エコノミープランです。

特典
1.浄土寺の宝物殿と庭園見学の拝観券を魚信よりプレゼント
2.海の見える眺めの良い客室利用。

小津映画の「東京物語」の浄土寺拝観付き1泊2食付プラン
小津映画の「東京物語」の浄土寺拝観付き1泊2食付プラン
■先付
■刺身
■吸物
■焼物
■煮物 メバルの煮付け(写真1)
■酢物
■蒸物
■油物 
■御飯 雲丹御飯   (写真2)
■果物 

○○●内容●○○
小津安二郎監督の「東京物語」の笠智衆と原節子が尾道水道を眺めながら語っている場面が撮影されたのが国宝の寺 浄土寺です。この浄土寺の宝物殿と庭園見学の拝観券をプレゼントする1泊2食プランです。(浄土寺拝観時間は9時から17時です)

◆◆◆特典◆◆◆
海に面した眺めの良い客室利用
  
■夕食■ご利用客室にて(部屋だし)

●メインは「メバルの煮付け」です「メバルの煮付け」煮付けというよりもたまり醤油で煮込んだ味付けが人気です。

●最後に登場する雲丹御飯も自慢の一品です。ノリに囲まれたウニの輝き。真ん中の卵黄。かき混ぜるのが惜しいようなレイアウトですが、一気に混ぜればノリの香りに続くウニの濃厚な味わい。

●そのほか瀬戸内の旬な地魚をその日の仕入れにより料理長が趣向をこらした、料亭のお魚料理の味を存分に味わってください。

■朝食■宴会場「浮舟」(20畳)にて
禁煙になっています。

■客室■8畳タイプ
眺めの良いお部屋をご用意いたします。

天候の関係でメバルが入荷できない時は別の同等のお魚に代ることがございます。

小学生1~3年は大人料金の50%です。
小学生4~6年は大人料金の70%です。
中学生は大人料金となります。

詳細
部屋タイプ
尾道の旬のお魚満載の夕食のついた1泊2食宿泊プラン
夕食
部屋食
朝食
朝食会場(禁煙となっております)
チェックイン
16:00
チェックアウト
10:00

しばらくお待ちください。