庄川温泉 風流 味道座敷 ゆめつづり

鮎づくし会席☆レストラン食プラン
8月31日までの限定プラン
鮎づくし会席☆レストラン食プラン
鮎づくし会席☆レストラン食プラン

こはく
こはく
「庄川」は県内の河川のうち最も長く全長132キロ、豊富な水で育つ庄川の鮎は身が引き締り、小ぶりなのが特徴です。ですから、頭から骨ごと柔らかくいただけます。また、鮎はもともと香魚といわれるくらい香りの良い魚ですが、鮎独特のおいしさはきちんとあるのに、臭みみたいな部分がほとんどないので、川魚は苦手という方でも、おいしくお召し上がりいただけます。

今まで食べたことのない鮎料理で新発見!鮎のおいしさ。塩焼きはもちろん、先付から最後のお食事まで、鮎をご堪能いただけるプランです。

■<レストラン食>こんな方におすすめです。
☆折角の美味しいお料理の後、お部屋に残る食事の臭いがどうしても気になる方。
☆お食事の後、すぐに休みたい方。お食事の間に、お布団のご用意をいたします。
☆座卓での正座が苦痛な方。テーブル・イス席でのラクラク食事。
滞在中のお部屋への係の出入りが最小限になりますので、お部屋でのお時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

【予約フォームからのお申込み特典】
①又は②のどちらかお選びいただけます。
①家族風呂1回無料-白木造りの半露天風呂「ほのか」又はうるし塗りの内風呂「きのか」
②チェックアウト通常10時を11時まで1時間無料延長
お申込みは、ご予約の際に「その他ご要望など」の欄に記載してくださいませ。
 例)「ほのか」21時から希望、又はチェックアウト延長希望など
注)家族風呂については、折り返しこちらからご連絡させていただいてからご予約成立となります。

詳細
対象期間
2019/05/10~2019/08/31
お食事
朝夕食付
夕食
各階専用厨房から一品一品出来たてを提供いたします。
朝食
「美味しいものを少しずつ。」こだわりの和食バイキング。
チェックイン
15:00~ 19:00 (19時以降の場合は、ご相談くださいませ)
チェックアウト
通常10時 → 特典②なら11時
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
新館 露天風呂付「こはく」タイプ

和室10帖のひのき露天風呂・トイレ付です。広縁には、4名掛けの掘り炬燵をご用意しております。

●加湿機能付の空気清浄機 ●ドリップコーヒー 

●冷蔵庫フリードリンク ●Wi-Fi
部屋からは清流庄川の緑の水面、春には目の前で桜の花を愛でることができます。

しばらくお待ちください。