寛ぎの舎 游

【年末年始】**雪見風呂とあったか~いおもてなし**こだわり飛騨牛游山鍋懐石
**冬の奥飛騨旅へ!年末年始限定プラン**

慌ただしい師走をおえて、何もしない贅沢な年末年始を游で過ごしませんか?
もっこりとした雪を見ながら温泉に浸かり、あったかいおもてなしと飛騨牛に大満足間違いなし!
晴れた日の夜は、キーンと冷えた氷点下での星空は感動ものですよ☆

【年末年始】**雪見風呂とあったか~いおもてなし**こだわり飛騨牛游山鍋懐石
温泉に浸かりながらの雪見風呂

本館 和室(6畳)
本館 和室(6畳)
**冬の奥飛騨旅**
慌ただしい師走をおえて、何もしない贅沢な年末年始を游で過ごしませんか?
もっこりとした雪を見ながら温泉に浸かり、あったかいおもてなしと飛騨牛に大満足間違いなし!
晴れた日の夜は、キーンと冷えた氷点下での星空は感動ものですよ☆

。。○ご 夕 食○。。
当館オリジナル飛騨牛料理『游山鍋(ゆうざんなべ)』をご用意いたします。
地元ブランド牛・飛騨牛のA4等級以上のお肉を厳選して使用。
“焼肉&しゃぶしゃぶ”でお楽しみいただけます♪

~游山会席 献立一例~
・食前酒 ・先付 ・前菜 ・御吸物
・御造り ・蒸物 ・揚物 ・ご飯 
・香物  ・水菓子など全12品

※お食事はレストラン又は広間にてご用意いたします。
※2泊以上の方は、2日目はお料理内容が変わります(当館お任せ料理になります)。

。。○ご 朝 食○。。
『朴葉味噌の和定食』をご用意いたします。
飛騨名物朴葉(ほうば)味噌をメインに、
炊き立てのご飯、サラダ、焼き魚、煮物、漬物など全約10品。
朝からしっかり食べたい方も大満足していただける和定食です。
 
★朝はパン派、または軽めに済ませたい方には・・・
飛騨牛のローストビーフを贅沢に使用したサンドウィッチとヨーグルトのセットもご用意しております。お飲み物はコーヒーか飛騨牛乳をお選びいただけます。

※サンドウィッチはお部屋でのみのご用意となります。チェックアウトまでのんびりとお過ごしください。

。。○お 土 産○。。
・飛騨の思い出に・・・游オリジナルさるぼぼ『游ぼぼ』をプレゼント♪

※1部屋にお1つ、プレゼントしております。
※時期によりオリジナルカレンダーに変更する場合がございます。

≪年末年始特別プランですので、基本のキャンセル料既定とは異なります。
当日・連絡なしの不泊  100%
前日 70%
3日前から2日前 30%
7日前から4日前 20%

。。★冬期にお車でお越しになるお客様へ★。。

必ずスタッドレスタイヤか、チェーンを装備してお越しくださいませ。

雪が降っていなくても、北アルプスの麓なので凍結しています。

また、奥飛騨への路線バスもあり、当館の前はバス停ですのでバスでもお越しいただけます。


詳細
掲載期間
2018/07/01 10:00~2019/01/03 6:00
対象期間
2018/12/29~2019/01/03
お食事
朝夕食付
夕食
①食事は、広間またはレストランにて(すべて椅子テーブル席)ご用意いたします。②アレルギーや召し上がれない物がありましたら事前にお申し付けくださいませ。③お子様連れのお客様は、お子様の性別・年齢を教えてください。
朝食
和定食は、広間、またはレストランにて。飛騨牛ローストビーフサンドウィッチは、お部屋でのみご用意いたします。
チェックイン
15:00~ 18:00 (18時過ぎる場合は、ご連絡くださいませ。お車でお越しの方は、必ずスタッドレスまたは、チェーンを装備してお越しくださいませ)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
本館 和室(6畳)

 少し狭いタイプのお部屋ですが、お得にご利用いただけます。
 まるで懐かしい故郷に抱かれているような気になる落ち着いた和室。飛騨の山々の澄み切った空気と目に映える緑が安らぎと寛ぎをあたえてくれます。
二名様用のお部屋となっております。

[ お部屋の設備 ]
◆トイレ(洗浄器付き)・洗面化粧台
◆タオル・バスタオル・作務衣・丹前
◆お茶セット(電気ポット、お茶、お茶菓子、冷水)
◆アメニティ(歯ブラシ、ヘアブラシ、髭剃り)

[ お風呂 ]
◆眺望露天風呂付き大浴場(朝夕男女入替)
◆貸切展望露天風呂(毎時0分スタート50分まで)
 ※有料:2,200円。事前予約受付ております。

※こちらのお部屋は2階です。当館には、エレベーターがございません。階段のみとなっておりますので、ご了承くださいませ。

しばらくお待ちください。